« レディースディ | トップページ | スノーsnowスノーsnow »

おっはー



今朝は超超早起きheart01



まだまだ辺りは真っ暗ですmoon3




だけど、完全に寝坊です

お迎えに来てもらう時間に起きましたdowndown




でも間に合って良かったconfident




本日のネイルはクリスマス仕様xmasshine







CAさんにも『かわいいですねheart04』って褒められたheart01




ジングルベール
ジングルベール



ぷぷぷ


浮かれてますshine




色々と、もやもやする事もあるけど、楽しい事もいっぱいあるgood




言葉がない
なんて。

最近上がりっぱなしのすばちゃんやったから、久しぶり過ぎて結構こちらも凹み凹みになっちゃいますが。。

それがリアルな言葉なんよね。




すーたんの心がすっきり晴れますよぅに。

心から祈ってます。




大晦日。
心からの笑顔に逢えるのを楽しみにしてます。




では、もぉすぐ目的地に到着なので楽しんできまーすshine


|

« レディースディ | トップページ | スノーsnowスノーsnow »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レディースディ | トップページ | スノーsnowスノーsnow »