« おっはー | トップページ | ディズニークリスマス »

スノーsnowスノーsnow




実は夢の国に来ちゃってますheart01




年末年始に来る予定が、eightカウコンとゆぅ最強イベントの為にキャンセルしてしまったので…前倒しで来ちゃいましたheart01笑)




夢の国は、クリスマスクリスマスですxmasheart04




今ちょうどイルミネーションが点灯されはじめて、どんどんキラキラしだしてるheart01
ほんまにキレイheart01




今回も2回のお昼のパレードで、いっぱいお手振りもらったよheart01(笑)


後は夜パレード




今日は、週間予報では雨とかやったけど、お昼はアウター脱いで過ごす位暑くて、とっても良い天気で最高でしたdelicious




夜は冷えてくるだろうけど、もぉちょっと楽しんできまーすsmile


|

« おっはー | トップページ | ディズニークリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、上京してたんですねshineいいなあ夢の国
私は今日大運動会行ってました

投稿: あらみ | 2009年12月13日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おっはー | トップページ | ディズニークリスマス »