« 全然おkすよ。ね(笑) | トップページ | 12月06日 »

∞初海外お仕事

おとといマルのインフルさん、どぉなんやろぉsign02と書いたけど、昨日復帰したんやね~happy01




そんでもって元気にみんなでグアムshine

成田空港でパチリcameraされたお写真、ピースの感じとか、芸能人感ゼロで完全に修学旅行みたいやった(笑)

まぁ楽しそうで何よりheart01そぉゆぅeightが好きやしsmile





でもいいなぁ~heart01
3日間の予定やからまだグアムよなぁshineあっちはあったかいんやろなぁsun




にしても、もぉカレンダー撮りかぁ~早いなぁsmile




てかてか今回もテレガイさんからの発売なんよなぁheart01heart01heart01

並木さんが頑張ってくれるみたいなので…




なんの心配もしてませんheart01笑)




楽しみぃlovelyheart04




話は変わって、先ほどマイガール見たんやけど泣いたーcrying




深夜やけどヒナ効果(笑)で見だしたんやけど好きなドラマconfident




こはるちゃん良い子やしかわいいしheart01




来週はロメスと共に最終回smile


楽しみだo(^-^)o


|

« 全然おkすよ。ね(笑) | トップページ | 12月06日 »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全然おkすよ。ね(笑) | トップページ | 12月06日 »