« ディズニークリスマス | トップページ | 双子ちゃん »

ジャニジャニ

日曜日は、朝から原宿へ




そぅですheart01

ラフォーレ前のeightツリーを観に行ったのlovelyheart04



夜に見たらキラキラしてキレイなんだろぉけど…sweat01




でもほんまに、こんな風にツリーが飾られるなんてなんかスゴイなぁって若干しみじみしてしまうあたしがいたのでした(笑)




そして…




まず、あらみさんっコメントありがとうございますconfident



実はあたしも、ジャニ運動会行ってました~sign03笑)


まさか、あらみさんも行ってたなんてsign03


滝様リレー大活躍でしたねっheart01






とゆぅ事で、皆様には伝えてませんでしたが、運動会行ってきたの、あたしsmile笑)




なんか、運動会の申込始まった時に


友『行かんのsign02
私『東京やし行かんよ』
友『行きたいなぁとか思ったんやけど』
私『じゃあダメ元で申込してみたら~』




と、ゆぅ流れで…


東京ドームに居ました(笑)




すばちゃん居ないのに楽しめるか心配もあったけど、楽しかったheart01




だってピロキも優馬も大活躍やってんもんconfident




スペシャルゲストは予想的中の中居ちゃんが来ててテンション上がったぁupup




後、マッチも(笑)

今年あたしマッチ見過ぎ(笑)







楽しい2日間でしたぁsmile

|

« ディズニークリスマス | トップページ | 双子ちゃん »

遠征」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ディズニークリスマス | トップページ | 双子ちゃん »