« 弟とふたりぽっち | トップページ | えっもぉ10日前sign02 »

ここ5日程のおはなし


丸4日更新しなかったなんて初めてかもsweat01




書きたい事も色々あったんやけど、なんだかバタバタしててねsweat01




振り返ってみると…




16日は弟とハンバーグsmile
パパママからのお土産とお土産話富士山もキレイに見えたってconfident



17日はレンジャーやね~。
すーたんのタイトルにドキッとしたけど、どこかで聞いた…って思い検索したらありましたgood

ブルーハーツの「俺は俺の死を死にたい」やね。
頭にふっとよぎったから検索出来たけど、じゃなかったら心配し過ぎちゃったよ、きっと。



18日は何してたかなsign02
あっ18日0時~1時はレコメン聞いてたなconfident
すば亮、ほんとかわいかったなぁheart01heart01



19日は職場で忘年会happy01

参加者の半数が何かしら当たるビンゴで、何にもあたらなかったあたし。
どんだけ運ナイねんっsign03笑)


まぁ結局当たった子に『ちょーだいっsmile』って言ったらくれたから、あたしの手元にも景品がきたけど(笑)




でも、貰っただけのお礼はしたsign03(笑)
あたしの足は枕になったし肩は杖になったはずsign03(笑)




そんでもって本日20日は映画~note


上の写メの通り『のだめカンタービレ』を観てきましたーnote




思わず、のだめのジュースカップを買ってしまうあたし(笑)

これやから子供って言われるんやろな(笑)




でもやっかし、のだめカワユスーheart01

のだめとあたしの涙腺はリンクしてて、のだめが涙を流せばあたしの涙も流れるとゆぅ感じでしたが(笑)




早く後編が観たいなぁーheart01

|

« 弟とふたりぽっち | トップページ | えっもぉ10日前sign02 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなあheart04のだめ私も観たいんですよね(笑)

投稿: あらみ | 2009年12月20日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弟とふたりぽっち | トップページ | えっもぉ10日前sign02 »