« 双子ちゃん | トップページ | ここ5日程のおはなし »

弟とふたりぽっち

今日の夜ご飯は、パスタ…


のみsign03(笑)




今日は、ママがパパと旅行に行ってるから、あたしが作らなアカンかってんけど、めんどくさくてパスタでgood(笑)




今頃、パパママは星空でも眺めてんのかなsign02
きっと向こうはかなりキレイだろな




おとといの13日がパパママの結婚記念日やったから今日旅行行ってるんやけど、29周年だってsmile


30年目に突入だよ
なんかスゴイねconfident




これからも仲良く一緒に歩いていってほしいなdelicious




そだそだsign03今日はベストアーティストでしたhappy01
すばの凹み更新の後、初のすばちゃんやったからか笑顔みるだけで、ほっとしましたconfident




今日もおでこにJが光ってましたsmilescissors




たのしそぉな笑顔がやっぱり好きですo(^-^)o

|

« 双子ちゃん | トップページ | ここ5日程のおはなし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 双子ちゃん | トップページ | ここ5日程のおはなし »