« 12/2212/23 | トップページ | クリスマス »

今夜はイブxmasなり



っていっても、普通に仕事やし、残業もしてきたあたしですけどもー




今日、職場で2人から手作りマドレーヌをもらいましたheart01




クリスマスやからって作ったみたいでshine

マドレーヌでまさかカブルなんて思ってなかったやろぉけど(笑)




2つ共おいしかったぁheart01



てかクリスマスやからって作って職場で配るなんて女の子よなぁlovelyheart04




なんかカワユスですconfident




そんなあたしは家族が食べる為用にケーキをデコデコしましたhappy01




ホイップがあまり冷えてなかったみたいで、なかなか大変でしたsweat01
いつも、作ってる時には泡立て器買おうと思うんやけど忘れるねんなぁsweat01
だから腕疲れた~bearing



いちごちゃんの目となるチョコがうまく付かなくてかわいくないけど、家族用やからそれも愛嬌heart01smile




無事イブのパーティーのしめに頂きましたconfident




さて今年のクリスマス、あたしの元にサンタさんは来てくれるかなsign02


|

« 12/2212/23 | トップページ | クリスマス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12/2212/23 | トップページ | クリスマス »