« 大切な場所 | トップページ | 赤いのは、どこですかsign02 »

月が昇れば…

ただいまぁhappy01




結局帰るの0時まわってしまい、日にちがズレてしまいましたが…

12月27日は、大阪城ホールに斉藤和義さんの弾き語りLIVEに行ってきましたheart01




いや~やっぱ音楽してる人ってカッコイイなぁconfident




いくらピーsign03ピーsign03(笑)なお話ばかりでも(笑)

ギター弾きながら歌いだすとさすがですconfident




ピアノやドラムもしててかっこよかったなぁhappy01




あたし的には、やっぱギター弾いてる時が一番イケてたけどheart01




たっぷり斉藤和義ワールドを堪能させて頂きましたheart01




せっちゃーんsign03って叫ぶ男性も結構いたのが印象的でした(笑)



ではでは、おやすみなさーい

|

« 大切な場所 | トップページ | 赤いのは、どこですかsign02 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大切な場所 | トップページ | 赤いのは、どこですかsign02 »