« 残2日 | トップページ | 2010年始まり始まり~ »

カウントダウン

きっと、いや絶対これが今年最後の更新shine




今年も、お世話になりました




毎日1回は更新したいなぁ~って思いながら、できたり出来なかったり。




デモ自分の気持ちを正直に書けたと思ってますconfident




こんなブログをたまにでも読んでくれた皆様ありがとうheart01




2009年。

すばるyearは健在で、ますます上がってった一年でした。




すばるくんが忙しいと、必然的に忙しい私。




走りました。
ちょっと無理やりな時も走りました。
ランナーズハイ状態です(笑)




でも気持ち良いsign03
素敵な一年でしたconfident
舞台の上にいるすばちゃんが、やっぱり一番好きやから。




それでは今年最後、eightとeighterみんなで楽しんできまーすheart01




皆様もよいお年をheart01




追伸




20091231 15時公演

すばるくんがかっこよすぎてドキドキしましたconfident

やっぱり、来年もすばるくんが大好きみたいですheart01




こんなあたしを宜しくお願いしますheart01

|

« 残2日 | トップページ | 2010年始まり始まり~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1040144/32810456

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン:

« 残2日 | トップページ | 2010年始まり始まり~ »