« 楽しみ満載delicious | トップページ | おっはー »

レディースディ

昨日は映画を観てきましたdelicious



“マヤ”文明のあの映画ですsmile




もちろんマヤピと観てきました(笑)




なんか迫力あったわぁ~sign03
地割れのシーンとか、何か普通に怖かったsign03


日本は地震が多いし、地割れする事が有り得ない話じゃない感じやからかな。




『2012』年。


あたしは三十路突入shock




あたしは、どれだけ変わってるのかなsign02



てかてか、先ほどからカウコンの当落が始まってる…




ただ、全然電話つながらんけど。




はぁ~ドキドキ(∋_∈)

|

« 楽しみ満載delicious | トップページ | おっはー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しみ満載delicious | トップページ | おっはー »