« 赤いのは、どこですかsign02 | トップページ | 残2日 »

師が走る、あたしも走る。

最近ほんとにバタバタです。




だから…ってゆぅのは言い訳やけど、mailをくれる皆様に返事が殆ど出来ていません




すまなす



ナス…



…。




昨日すばちゃん、吉井和哉さんの武道館LIVEに行ってたんやねdelicious




最近あたしもモヤモヤしてた。




31日は楽しみやけど、何か色んな気持ちが混ざり合ってて、ちょっと切なかったりもした。




気持ちが。
気持ちが痛いほど突き刺さってた。

正直あたしも、こないだ吐き出した。
あたしの感じた事。




すばちゃん。




『少し軽くなったよ。』



その言葉であたしも軽くなったよconfident




すばちゃん、いよいよ明日からやねsign03


ドームいっぱいの愛を受け止めて、そして、すばちゃんの愛をみんなに伝えて下さい。

|

« 赤いのは、どこですかsign02 | トップページ | 残2日 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤いのは、どこですかsign02 | トップページ | 残2日 »