« クリスマス | トップページ | 月が昇れば… »

大切な場所

25日に更新した時点では気付いてなかったんやけど、web見てビックリheart04




やすばんとこにUPの文字がー
待ってたよheart01




やすば
Restart。



実はさ、丸横倉安んとこが毎日UPってなってて、おまけに木曜はレンジャーもで。
やすばだけが音沙汰ナシなのがほんとに寂しかったりしててん。




でも、やすばなりの歩き方、速度で、ここに居ます。って。




あたしは、そんな彼らの歩き方も好き。


このブログのサブタイトルの『僕らの歩幅で…花は咲く』も、そぉゆぅ意味で。


立ち止まっても、自分のタイミングでまた歩き出せば良い。歩いていけばきっと花は咲くんだ。って事。




すばちゃんのやすば。
ここでは、よりリアルな言葉を吐きたい。
ってconfident




うん。うんうん。


あたしは、苦しい言葉ばっかり読んでつらくなるのはイヤやけど、言葉がないすばちゃんを感じるのが一番ツラいって事、あたし自身が一番良く知ってるから。



だから、はけ口でも良い。


すばちゃんが『やすばRestart』で何度も言ってくれた『リアルに』を楽しみにしてます。




素直な。
リアルな言葉ほど、心に響くものはナイ。




とゆーか、リアルじゃないと意味がない。




改めて。
ここのブログ

『リアルな事の葉』

がリアルじゃなくならんよぉに、あたしも感じた事を書いていきます。




なんだか、とっても嬉しいクリスマスプレゼントでしたconfident


|

« クリスマス | トップページ | 月が昇れば… »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス | トップページ | 月が昇れば… »