« カウントダウン | トップページ | 2∞9 1231 1部のお話 »

2010年始まり始まり~

あけましておめでとうございますhappy01




早速1月1日の更新が出来ず2日になっちゃいましたがsweat01




カウコンが終わった時、時計は1:11でしたdelicious
何だか1が並んで良い感じでしたlovely

そこからしっかり規制退場を守ってると午前2時過ぎでもまだドームん中…みたいな(笑)


しかも電車も動いてるとはいえ各停やったりで、結局、家帰ったら午前4時を回ってましたsweat01




でも9時半には起きて、お雑煮を頂き、用意をし新年一発目のLIVEに行ってまいりましたheart01




今回は
31日 1部 3累側スタンド上段

31日 2部 1累側スタンド下段

1日 アリーナセンター




と色んな角度から見れて、おまけにどんどん良い席になってって、しあわせな年末年始でしたlovely




今年も幸せな一年になりそぉな予感confident




皆様も幸せな一年になりますよーにheart04



LIVEの感想は、おいおい書いていこーと思っていますconfident


ひとまずおしまいっ

|

« カウントダウン | トップページ | 2∞9 1231 1部のお話 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カウントダウン | トップページ | 2∞9 1231 1部のお話 »