« 本日のデザート | トップページ | 新しい年の会~ »

20100121レッドレンジャー

さて。




落ちてますねぇ~。




でも、すばちゃん優しくなったなぁ。

言葉の端々で感じる。




こないだ『やすば』での新企画でお絵描きのお題を数日間募集してて、それ応募の時にメッセージ書くとこがあって、そこにやすばがRestartした時に此処でも書いた気持ちである、


『苦しい言葉ばっかり読んでつらくなるのはイヤやけど、言葉がないすばちゃんを“感じる”のが一番ツラい。リアルな言葉でそれをも伝えて欲しい』


って事とかを送っててん。


そしたら

『書く事が無い時は、書く事が無い事を書きます。
嘘はつきたくない。
それが今の僕です。
つねにリアルじゃないと。』


って。




きっと、すばちゃんファンであたしと同じ事を感じてる人は結構いるんじゃないかな。




だから、その人達への答えをくれた気がする。




そして、ありがとうの言葉も。




大丈夫。
今のすばちゃんなら大丈夫。




近道なんかできなかった。
遠回りした。

でも全て無駄じゃない。




って全力で伝えてくれたすばちゃんを、知ってるもん。




絶対上がっていける。



『遠回りこそ渋谷すばる』


それが良いか悪いかは別として。




遠回りが楽しい時間になる事もあるよ。


さぁまた来週~

|

« 本日のデザート | トップページ | 新しい年の会~ »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日のデザート | トップページ | 新しい年の会~ »