« 新しい年の会~ | トップページ | ふぐさんな花金 »

20100126 28th BD

時間がナイので駆け足ですが…




誕生日おめでとーバブーンshineshineshine




28歳。

早いねぇ~。




27歳のバブーンは、ほんとに最強でしたsmile




どんだけ笑わせてもらった事かsign03

笑いすぎて涙が出たよdelicious




でも普通にバブーンが居なかったら…リアルにあたしの生活スタイル変わったかもって思う。

ちっさいおっさんと人生の半分以上一緒やもんなぁ。 それを思うと、ほんまに感謝。




バブーンの事をネタにして爆笑すること多々あるけど、結局大好きなのです。




今日もきっと、いっぱいの人に祝ってもらって、八重歯を光らせながらガハガハ笑っているでしょうsmile




これからもポジティブバブーンでよろしくscissors






コメレス

あらみさんコメントありがとうございますdelicious
今はまだまだsweat01
次にあらみさんに会える日までに、少しずつでもかわいさupupupする事を目指しまーすheart01

|

« 新しい年の会~ | トップページ | ふぐさんな花金 »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい年の会~ | トップページ | ふぐさんな花金 »