« 2010年始まり始まり~ | トップページ | 2∞9 1231 2部のお話 »

2∞9 1231 1部のお話

ドームに向かう道中、頭ん中には“10年後の今日の日も”がsnow


31日は風がビュンビュン吹いててグッズ買うのに並んでるだけで、LIVE終わりかのよぉに髪がバッサバサになりました(笑)



そしてラーイブ開演っheart01heart01heart01




ローリングコースターから始まるLIVEshine

前回のパズルコンがロリコスで終わったから、それをうけてって感じ。
オーラスの京セラでのロリコス、最強やったもんconfidentあの時のすばるくんの涙。素敵な涙やった。




そして2曲目は“強情にGO!”sign03
これは、めっちゃくちゃ好きな歌やからテンション上がったぁ~

そこからはシングル達や挨拶があり、
“浪花いろは節”のwinter ver。懐かしかったなぁconfident

んでんで超かわいかったのが“君のうたをうたう”ハットを使ったダンスと笑顔で歌う姿がカワユス過ぎて萌萌萌でしたheart01


んでその後の“マイナス100度の恋”がうってかわってかっこよすぎのすばちゃんsign03
元々この歌のすばちゃんの歌い方好きやねんけど、ほんまに男前やったわぁ




あと映像があってんけど、そこですば亮が相撲しててすば亮萌なあたし達はギャー笑



“10年後の今日の日も”は、こんな大きな会場で歌ってる姿を見てるだけで、色々想う所があるよねconfident




MCは…
すばちんが写真の時、やたら脇を見せるって話から、すばの脇は磯のりみたいって言われ
『28の脇なんて、こんなもんやろsign03そこにかわいさ求められてもsign03
って言ってた(笑)


亮ちゃんの『俺ギャル男かも』発言も笑ったなぁ(笑)


そんなMC後は“desire”。良いですよ、しびれますよ、はい。

そして
いつもは行く前にレポとか気になって読んでしまうんやけど、今回は読んでなかったから『何歌うんやろーsign02』とミカピと話しつつ『babunマン見たい~sign03“信五コール”したい~sign03』って言ってたんやけど、ありましたね~バブーンsign03
楽しかったわぁ


で“413man”sign03
これ文句なしsign03
よこちょのバックで皆が演奏。
『僕にも大切な仲間が出来ました』
でガッツリ体ごと後ろ向いてメンバー見るよこちょは素敵すぎましたconfident
ウルウルしました。




他にもマーメイドがあって衝撃すぎたり、一つになれたり…




なんせ31日1部 楽しめましたheart01ありがとheart01

|

« 2010年始まり始まり~ | トップページ | 2∞9 1231 2部のお話 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010年始まり始まり~ | トップページ | 2∞9 1231 2部のお話 »