« 2∞9 1231 1部のお話 | トップページ | Jカウコン テレビ編のお話 »

2∞9 1231 2部のお話

いっこ前の更新で、なんとなくLIVEの流れ書いたけど、2部はカウコン仕様でガラリと曲順も変わってました




元日はこちらに書いた通りで、2日もじぃじんちでお正月してて今日3日からは仕事で、実はまだテレビのカウコン見てませんsweat01




だから、どんな風になってんのかわからんけど、中継されてナイ時も東京ドームの映像はスクリーンに映ってたからeightが歌って踊ってカラオケ状態でsmile




『ちっさいおっさん壊れた』って言われちゃってるし(笑)
まぁそんなすばちんが好きで仕方がナイんだけど(笑)




よこちょは
『0時になった瞬間、みんなでジャンプしようやっsign03
ってカウントダウンの瞬間みんな地上におらん的な事にしよぉとゆぅ小学生的ノリに完全に乗っかる京セラeighter(笑)

練習までしたしねーsmile




楽しかったぁheart01




そうそうカウコン前にTOMOKAさんとも再会heart01


またまたお土産ありがとうですheart01

今回ほんとにカウコン行けて良かったですよね

また会いましょうheart01



んで、
ここでたまに書く、すばちゃんごとでは、めちゃくちゃよく会うすばちゃん坦さんにまた会いましたsign03
ってゆぅかあの広い京セラドームで、まさかの席近3列位しか離れてなかったもん(笑)

30日のすばちゃんの涙の全容を教えてもらいました。
聞いてるだけで泣けました。

その方は
『あたし一生、見守っていこうと思った』って言ってました。




なんかあったかかったです。




すばちゃんの事、今までだってずーっと見てきた方の言葉は本物でしかなかったし、想う所が一緒だった。




カウコン前にあったかくなりましたheart01




さてっ早くカウコン見ないとsign03

あんなに楽しそうやったから、すばちゃんの笑顔に会えるよねheart01


|

« 2∞9 1231 1部のお話 | トップページ | Jカウコン テレビ編のお話 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2∞9 1231 1部のお話 | トップページ | Jカウコン テレビ編のお話 »