« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

大好きな人達

おうち帰ってきてWEB見たんやけど、




メンバーで髭ゴリラ様(笑)のサプライズバースデーbirthdayやったんやなぁconfident




またもやドッキリのよぉでheart01




何かほんまに関ジャニ∞とゆぅグループが大好きやわshine




どんな感じやったのか次のレコメンででも話してほしいなぁheart01


次のレコメンは、すばちゃんゲストやしheart01




みんなでカラオケnote

ヒナちゃんメインな○○note


楽しいやろなー


いつまでもメンバーで一緒にいっぱい笑えるグループでいてほしぃなconfident

| | コメント (0)

1月最終日

今日はひっさびさに、み○ちゃんとデェトheart01




カプチョでパスタまでは良かったけどOPAに行ったらアウトsweat01




今日は買い物する予定は無かったのにカワユスなものを見ると買いたくなるのが悪いくせsweat01


予想外の出費だぁ




でも満足しちゃってるあたしがいるんやけどねheart01



ディナーは蒸し料理のお店へdelicious




基本のタレ3種とお好みのタレ3種選べるんやけど、それぞれ特徴あっておいしかったheart01


み○ちゃんの衝撃告白を聞いたり、一生会えないかもしれない友達の七不思議な話とか、恋愛の名言続出だったり、ほんまに時間が瞬間的に経ってしまったよsweat01




楽しかったぁhappy01

次に会えるのは3月やろぉけど、また遊ぼーconfident




その時に、あのチョコの感想をお伝えしますheart01


| | コメント (1)

ふぐさんな花金

今日は仕事中、何度も睡魔に襲われてヤバかったすsweat01

とゆぅのも昨日は、仕事終わってからご飯に連れてってもらったのですが、知らんうちに時間過ぎてて、おうち帰ったら午前2時でshock




でも、昨日のご飯は超おいしかったheart01




ふぐさんをいただいたんやけど、てっちりにてっさ、唐揚げに白子と、ふぐさんを満喫heart01


もちろんヒレ酒もconfident
すっごい濃いヒレ酒でつぎ酒もしてもらって、おいしかったぁconfident




おまけににぎりも頼んでくれたんやけど、まだピクピク動いてるエビさんや、トロが美味し過ぎて、ほっぺが落ちたheart01笑)




食べたことナイよぉなものを出してもらったり、感謝でしたdelicious
楽しかったですsmile




さて、これを書いてる今も超眠いので、、、




おやすみなさーい

| | コメント (0)

20100126 28th BD

時間がナイので駆け足ですが…




誕生日おめでとーバブーンshineshineshine




28歳。

早いねぇ~。




27歳のバブーンは、ほんとに最強でしたsmile




どんだけ笑わせてもらった事かsign03

笑いすぎて涙が出たよdelicious




でも普通にバブーンが居なかったら…リアルにあたしの生活スタイル変わったかもって思う。

ちっさいおっさんと人生の半分以上一緒やもんなぁ。 それを思うと、ほんまに感謝。




バブーンの事をネタにして爆笑すること多々あるけど、結局大好きなのです。




今日もきっと、いっぱいの人に祝ってもらって、八重歯を光らせながらガハガハ笑っているでしょうsmile




これからもポジティブバブーンでよろしくscissors






コメレス

あらみさんコメントありがとうございますdelicious
今はまだまだsweat01
次にあらみさんに会える日までに、少しずつでもかわいさupupupする事を目指しまーすheart01

| | コメント (0)

新しい年の会~

昨日は、もぉ1月下旬やけど新年会でしたdelicious




メンバーが違えば、何回目でも新年会やもんねsmile




昨日もみんなよく飲んで笑ってたなぁ(笑)




話してた内容なんて次の日にはすっかり忘れてるやろぉけど(笑)




てか“優しい”だけじゃダメなんやなぁ~ってわかったsign03男も女も(笑)


酔って“優しさランキング”とか発表してたけど『(あたしは)優しさは1番やけど、かわいさは2番』ってはっきり言われたsign03失礼かっsign03笑)




まぁ数いる中で『優しさ1番』はステキでしょsign02っつー話やけど…


女の子はかわいくってナンボでしょheart01sign02(笑)

かわいくなりたいなぁheart01
(『飲んでも全然酔わんよな~sign03どんだけ飲んだら酔うか見たいから今度飲みに行こか~でも俺先潰れるからビデオ回しとくから飲み続けて』とか言われてるよぅじゃ無理やけど(笑))




昨日だって、あたしの肩には『ちょっと酔って眠たい~』ってゆう女の子らしさ満開の女の子の頭がもたれかかってて、あたしは完全に男の子やったからね(笑)




でも“かわいく”なる為には…なにしたらいーんだsign02

今更無理か…






どなたか、かわいくなれる方法をお知りの方は、教えて下さいませheart01

| | コメント (1)

20100121レッドレンジャー

さて。




落ちてますねぇ~。




でも、すばちゃん優しくなったなぁ。

言葉の端々で感じる。




こないだ『やすば』での新企画でお絵描きのお題を数日間募集してて、それ応募の時にメッセージ書くとこがあって、そこにやすばがRestartした時に此処でも書いた気持ちである、


『苦しい言葉ばっかり読んでつらくなるのはイヤやけど、言葉がないすばちゃんを“感じる”のが一番ツラい。リアルな言葉でそれをも伝えて欲しい』


って事とかを送っててん。


そしたら

『書く事が無い時は、書く事が無い事を書きます。
嘘はつきたくない。
それが今の僕です。
つねにリアルじゃないと。』


って。




きっと、すばちゃんファンであたしと同じ事を感じてる人は結構いるんじゃないかな。




だから、その人達への答えをくれた気がする。




そして、ありがとうの言葉も。




大丈夫。
今のすばちゃんなら大丈夫。




近道なんかできなかった。
遠回りした。

でも全て無駄じゃない。




って全力で伝えてくれたすばちゃんを、知ってるもん。




絶対上がっていける。



『遠回りこそ渋谷すばる』


それが良いか悪いかは別として。




遠回りが楽しい時間になる事もあるよ。


さぁまた来週~

| | コメント (0)

本日のデザート

花畑牧場のバルーンプリンsmile




お皿の上に置いて爪楊枝でプチっとすると、ぷるりんっとまんまるたまごちゃんみたいなプリンが出てくるねんdelicious




こぉゆぅのって子供の頃、嬉しくって仕方がなかったなぁconfident




って今でも充分、弟ときゃっきゃ言いながら食べたんやけど(笑)




小学生の頃、よく友達と公園とかで食べたボンボンアイスを思い出しました


| | コメント (1)

ハートいっぱい

今日はミナミでおっかいもの~happy01




今日のお昼ご飯、しっかり頂きましたーsmile


おいしかったすdelicious


そぉそぉディズニーストアで『かわいぃーlovely』連発で、思わず買いそうになりつつ気づいたんやけど、バレンタインまで1ヶ月ナイんやな~sign03
だからディズニーストアでもなんだかラブラブなんがいっぱいで余計にかわいいんや~と気づく、女の子冥利につきないあたし(笑)




まぁ今年は日曜日やし、職場いらんしsmileとか言いながら去年はすばちゃんの武道館LIVE行ってたから去年もあげてナイけど(笑)




でも14日に遊ぶ子にはあげるべきなのかsign02

義理チョコ…微妙やなぁsweat01


チョコは本命+家族にしか渡してはいけないって決まりがあったらイイのにsign03




こないだ何かの話の流れから、あるモノが美味しいって話をされて、それ程話した事もナイ人のくせに
『じゃあ買ってきて下さいよぉsmile
とかって冗談で言った(つもり)ら、ほんまに買ってきてくれてて、ビックリsweat01

高い物じゃナイから良いとはいえ、軽はずみに『買ってきて』とは言わないよぅにしないとsign03


なんかお礼しないとアカンsign02とか思っちゃうしsweat01


でもこぉゆぅ時、義理チョコは使えるんかも~とか思うあたしは、やっぱりラブラブバレンタインには無縁なんやろなぁ(笑)



でも美味しいチョコがいっぱいで、ラッピングもかわいーのがいっぱい並んでたりで、バレンタインにのっかるのは結構好きですheart01




さてっお風呂はいろーっと


| | コメント (0)

すばちゃん画伯

『やすば』で新企画登場smile
同じお題でやすばがお絵描きするんやけど



一回目のお題は




『ぞう』




ぞうを書いてるのは、前にどこかで見た事あると思うんやけど…

ここでは、みんなに見せれないので残念ですが…




すてき




最近、すばちゃんの絵をいっぱい見れるよぉになったなぁsmileheart04




ライブん時の色紙には、いろーんなお絵描きしてるもんなぁconfident




それを『さぁ、みてくださいっ』ってゆぅどや顔でカメラに向けてアピールすばちゃんがかわいいんだなーこれがっ(笑)




あたしもお絵描き色紙ほしーなぁheart04




| | コメント (0)

寒い寒い冬の日

昨日今日と本気で寒すぎで凍えてる私ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうかsign02




今朝の大阪は、氷点下だったらしいよdowndown




そんなんやと自転車通勤の私は、
やってらんねーっshock

ってなる訳ですよ。




手袋なんてしてても手が死ぬしshock

今から雪山に行くかのようにモッコモコに服を着てニット帽被ってたって顔冷たいしshock


だからって目出し帽被るわけにいかんしshock笑)




まぁ、この寒さを越えたらあったかくなるみたいやし頑張るけど




てか今日のすばレンジャー可愛すぎるheart01




またまた亮ちゃんがお隣さまやったんやなぁheart01


優しいりょぉちゃんがいて良かったねぇheart04すばちゃんheart01




おうち帰ったら夜ご飯がトンカツで、思わず笑っちゃったよsmile




しいたけ食べれないすばちゃんも 好きです(笑)


| | コメント (0)

れんきゅーう

徒歩で回れるお店をはしごして、最後は基本の珈琲集へhappy01


そこで午前1時まで喋りまくりsmile笑)




何をそんなに喋ったのかって聞かれても、正直忘れてしまうよぉな話やけど(笑)



まぁ2大柱は

eight話と恋愛話かなって感じかなheart01




彼氏がいてもいなくても色々あるよね~って思うsweat01




すばちゃんに対しては、あたしが勝手に深く掘り下げて『なんだかなぁ』ってなったりsweat01




でも3人でゲラゲラ笑いすぎたsign03(笑)




きこり に
入れ歯 に… (笑)



マヤピとバイバイして、ミカピにcar送ってもらったんやけど、あたしの家の下で『(今から)どぉするsign02』とか言いながら、喋ってたら、結局朝の7時半(爆)




そんな時間まで喋るつもりもなかったから、どこの店にも行かず車の中で6時間半程…(笑)




深夜帯ならではの話もありつつ…




途中で急に歌い出す&踊り出すとゆぅ奇行もありつつ…




何でこんなに話す事あるんやろって自分達も思いつつ…




バロスでした笑)




また遊ぼーsmile




そぉやsign03
またカラオケでeightの冬歌達を歌いに行こーじぇいsmile


| | コメント (1)

新しい年の会

日付が変わってしまってるけど9日は新年会でしたhappy01




同職のミカピが9日に新年会って聞いてて、
『この職業で9日とかマジないなぁshock
とか言ってたのに、こちらも9日でした(笑)




まぁ、連休前やから逆に良かったのは良かったんやけどhappy01




飲んで食べて歌って

楽しかったすhappy01




さてこれから、今年一発目の珈琲集へ向かいますshine

| | コメント (0)

2010 0101 LIVEのお話

今回のLIVEで一番良いお席だったので



note赤い服着て そう 君のハート盗むんだnote




って事で真っ赤で行きましたconfident

ほんとにアリーナセンターやったから、それまでちゃんと見れなかった所までみれて満足でしたheart01
やっかし近いってイイよねconfident

マルのツアーTを脱がしては投げ、またマルがツアーT着てるのを見つけては走って行って脱がすすばちゃん(笑)
ほんとに楽しそうな笑顔が見れたdelicious



新年一発目。
あたしの後ろにいた19歳のすばちゃんファンのお陰で初心を思い出せたし、初心忘るべからずを実感した。




“無限大”を歌ってるすばちゃんの、ふとした一瞬の顔にキュンとなった。
ニコニコ笑顔でもナイし、超男前な表情でもなくて。
説明できないし、なんやったら今ちょっと思い出せない位(笑)瞬間の顔。
デモ『あたし、この顔を観に来たんや』って思った。



いろいろ“感”じる公演でした。


大好きな“ひとつのうた”は終始、後ろ姿なすばちゃん。
他メンがこっち側向いて手を振ってるのとかが目の端に映ってたけど、すばるくんの背中から目が離せない私でした。




そぅそぅ
“雪をください”の時のメッセージ受け取りました。




あたしの上に落ちてきた一番は、やっぱりすばちゃんでしたconfident

単純に、ただただ嬉しかったですconfident

遅くなったけど、3日間お疲れ様でした。

ありがとう。
楽しかったよhappy01

| | コメント (0)

Jカウコン テレビ編のお話

毎日残業でブログ更新もままならない状態ですが、やっとこさカウコン見ましたsign03




てかあれヤバくないsign02




あたしはアレ見てふっつーにあ然としてしまったんやけどsweat01




だって~だって歌がぁcrying



おっきな会場だと仕方がないとは言え、歌声とメロディーがズレ過ぎてるぅshock




特に感じたのが嵐の“ONE LOVE”歌ってる時sign03


レンジャーやし、みんなで振付してたり超かわいいんやけど歌が…




会場で聞いてたらそんな事なかったのに、残念でしたdown



でもすばちゃんは、カウコンほぼ笑顔で素晴らしかったですconfident




そうそう、カウコン見てて思い出したけど、内くんがスクリーンに映った瞬間、京セラドームの叫びは凄かったなぁ。




よこちょが、eightん時に一番大きい声で叫んでなsmileってゆってたけど、そのeightん時並み。


やっぱり皆の中で内くんは今もeightなんやなぁって思った。




8→1




もぉ叶わないんかもしれない。




でもなんかやっぱり8→1が良いって思ってしまうのは、未練がましいのかな。

| | コメント (0)

2∞9 1231 2部のお話

いっこ前の更新で、なんとなくLIVEの流れ書いたけど、2部はカウコン仕様でガラリと曲順も変わってました




元日はこちらに書いた通りで、2日もじぃじんちでお正月してて今日3日からは仕事で、実はまだテレビのカウコン見てませんsweat01




だから、どんな風になってんのかわからんけど、中継されてナイ時も東京ドームの映像はスクリーンに映ってたからeightが歌って踊ってカラオケ状態でsmile




『ちっさいおっさん壊れた』って言われちゃってるし(笑)
まぁそんなすばちんが好きで仕方がナイんだけど(笑)




よこちょは
『0時になった瞬間、みんなでジャンプしようやっsign03
ってカウントダウンの瞬間みんな地上におらん的な事にしよぉとゆぅ小学生的ノリに完全に乗っかる京セラeighter(笑)

練習までしたしねーsmile




楽しかったぁheart01




そうそうカウコン前にTOMOKAさんとも再会heart01


またまたお土産ありがとうですheart01

今回ほんとにカウコン行けて良かったですよね

また会いましょうheart01



んで、
ここでたまに書く、すばちゃんごとでは、めちゃくちゃよく会うすばちゃん坦さんにまた会いましたsign03
ってゆぅかあの広い京セラドームで、まさかの席近3列位しか離れてなかったもん(笑)

30日のすばちゃんの涙の全容を教えてもらいました。
聞いてるだけで泣けました。

その方は
『あたし一生、見守っていこうと思った』って言ってました。




なんかあったかかったです。




すばちゃんの事、今までだってずーっと見てきた方の言葉は本物でしかなかったし、想う所が一緒だった。




カウコン前にあったかくなりましたheart01




さてっ早くカウコン見ないとsign03

あんなに楽しそうやったから、すばちゃんの笑顔に会えるよねheart01


| | コメント (0)

2∞9 1231 1部のお話

ドームに向かう道中、頭ん中には“10年後の今日の日も”がsnow


31日は風がビュンビュン吹いててグッズ買うのに並んでるだけで、LIVE終わりかのよぉに髪がバッサバサになりました(笑)



そしてラーイブ開演っheart01heart01heart01




ローリングコースターから始まるLIVEshine

前回のパズルコンがロリコスで終わったから、それをうけてって感じ。
オーラスの京セラでのロリコス、最強やったもんconfidentあの時のすばるくんの涙。素敵な涙やった。




そして2曲目は“強情にGO!”sign03
これは、めっちゃくちゃ好きな歌やからテンション上がったぁ~

そこからはシングル達や挨拶があり、
“浪花いろは節”のwinter ver。懐かしかったなぁconfident

んでんで超かわいかったのが“君のうたをうたう”ハットを使ったダンスと笑顔で歌う姿がカワユス過ぎて萌萌萌でしたheart01


んでその後の“マイナス100度の恋”がうってかわってかっこよすぎのすばちゃんsign03
元々この歌のすばちゃんの歌い方好きやねんけど、ほんまに男前やったわぁ




あと映像があってんけど、そこですば亮が相撲しててすば亮萌なあたし達はギャー笑



“10年後の今日の日も”は、こんな大きな会場で歌ってる姿を見てるだけで、色々想う所があるよねconfident




MCは…
すばちんが写真の時、やたら脇を見せるって話から、すばの脇は磯のりみたいって言われ
『28の脇なんて、こんなもんやろsign03そこにかわいさ求められてもsign03
って言ってた(笑)


亮ちゃんの『俺ギャル男かも』発言も笑ったなぁ(笑)


そんなMC後は“desire”。良いですよ、しびれますよ、はい。

そして
いつもは行く前にレポとか気になって読んでしまうんやけど、今回は読んでなかったから『何歌うんやろーsign02』とミカピと話しつつ『babunマン見たい~sign03“信五コール”したい~sign03』って言ってたんやけど、ありましたね~バブーンsign03
楽しかったわぁ


で“413man”sign03
これ文句なしsign03
よこちょのバックで皆が演奏。
『僕にも大切な仲間が出来ました』
でガッツリ体ごと後ろ向いてメンバー見るよこちょは素敵すぎましたconfident
ウルウルしました。




他にもマーメイドがあって衝撃すぎたり、一つになれたり…




なんせ31日1部 楽しめましたheart01ありがとheart01

| | コメント (0)

2010年始まり始まり~

あけましておめでとうございますhappy01




早速1月1日の更新が出来ず2日になっちゃいましたがsweat01




カウコンが終わった時、時計は1:11でしたdelicious
何だか1が並んで良い感じでしたlovely

そこからしっかり規制退場を守ってると午前2時過ぎでもまだドームん中…みたいな(笑)


しかも電車も動いてるとはいえ各停やったりで、結局、家帰ったら午前4時を回ってましたsweat01




でも9時半には起きて、お雑煮を頂き、用意をし新年一発目のLIVEに行ってまいりましたheart01




今回は
31日 1部 3累側スタンド上段

31日 2部 1累側スタンド下段

1日 アリーナセンター




と色んな角度から見れて、おまけにどんどん良い席になってって、しあわせな年末年始でしたlovely




今年も幸せな一年になりそぉな予感confident




皆様も幸せな一年になりますよーにheart04



LIVEの感想は、おいおい書いていこーと思っていますconfident


ひとまずおしまいっ

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »