« すばちゃん画伯 | トップページ | 本日のデザート »

ハートいっぱい

今日はミナミでおっかいもの~happy01




今日のお昼ご飯、しっかり頂きましたーsmile


おいしかったすdelicious


そぉそぉディズニーストアで『かわいぃーlovely』連発で、思わず買いそうになりつつ気づいたんやけど、バレンタインまで1ヶ月ナイんやな~sign03
だからディズニーストアでもなんだかラブラブなんがいっぱいで余計にかわいいんや~と気づく、女の子冥利につきないあたし(笑)




まぁ今年は日曜日やし、職場いらんしsmileとか言いながら去年はすばちゃんの武道館LIVE行ってたから去年もあげてナイけど(笑)




でも14日に遊ぶ子にはあげるべきなのかsign02

義理チョコ…微妙やなぁsweat01


チョコは本命+家族にしか渡してはいけないって決まりがあったらイイのにsign03




こないだ何かの話の流れから、あるモノが美味しいって話をされて、それ程話した事もナイ人のくせに
『じゃあ買ってきて下さいよぉsmile
とかって冗談で言った(つもり)ら、ほんまに買ってきてくれてて、ビックリsweat01

高い物じゃナイから良いとはいえ、軽はずみに『買ってきて』とは言わないよぅにしないとsign03


なんかお礼しないとアカンsign02とか思っちゃうしsweat01


でもこぉゆぅ時、義理チョコは使えるんかも~とか思うあたしは、やっぱりラブラブバレンタインには無縁なんやろなぁ(笑)



でも美味しいチョコがいっぱいで、ラッピングもかわいーのがいっぱい並んでたりで、バレンタインにのっかるのは結構好きですheart01




さてっお風呂はいろーっと


|

« すばちゃん画伯 | トップページ | 本日のデザート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すばちゃん画伯 | トップページ | 本日のデザート »