« ふぐさんな花金 | トップページ | 大好きな人達 »

1月最終日

今日はひっさびさに、み○ちゃんとデェトheart01




カプチョでパスタまでは良かったけどOPAに行ったらアウトsweat01




今日は買い物する予定は無かったのにカワユスなものを見ると買いたくなるのが悪いくせsweat01


予想外の出費だぁ




でも満足しちゃってるあたしがいるんやけどねheart01



ディナーは蒸し料理のお店へdelicious




基本のタレ3種とお好みのタレ3種選べるんやけど、それぞれ特徴あっておいしかったheart01


み○ちゃんの衝撃告白を聞いたり、一生会えないかもしれない友達の七不思議な話とか、恋愛の名言続出だったり、ほんまに時間が瞬間的に経ってしまったよsweat01




楽しかったぁhappy01

次に会えるのは3月やろぉけど、また遊ぼーconfident




その時に、あのチョコの感想をお伝えしますheart01


|

« ふぐさんな花金 | トップページ | 大好きな人達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに楽しかった〜happy023月楽しみにしてるねsmile

投稿: み〇 | 2010年2月 1日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふぐさんな花金 | トップページ | 大好きな人達 »