« 20100126 28th BD | トップページ | 1月最終日 »

ふぐさんな花金

今日は仕事中、何度も睡魔に襲われてヤバかったすsweat01

とゆぅのも昨日は、仕事終わってからご飯に連れてってもらったのですが、知らんうちに時間過ぎてて、おうち帰ったら午前2時でshock




でも、昨日のご飯は超おいしかったheart01




ふぐさんをいただいたんやけど、てっちりにてっさ、唐揚げに白子と、ふぐさんを満喫heart01


もちろんヒレ酒もconfident
すっごい濃いヒレ酒でつぎ酒もしてもらって、おいしかったぁconfident




おまけににぎりも頼んでくれたんやけど、まだピクピク動いてるエビさんや、トロが美味し過ぎて、ほっぺが落ちたheart01笑)




食べたことナイよぉなものを出してもらったり、感謝でしたdelicious
楽しかったですsmile




さて、これを書いてる今も超眠いので、、、




おやすみなさーい

|

« 20100126 28th BD | トップページ | 1月最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20100126 28th BD | トップページ | 1月最終日 »