« 新しい年の会 | トップページ | 寒い寒い冬の日 »

れんきゅーう

徒歩で回れるお店をはしごして、最後は基本の珈琲集へhappy01


そこで午前1時まで喋りまくりsmile笑)




何をそんなに喋ったのかって聞かれても、正直忘れてしまうよぉな話やけど(笑)



まぁ2大柱は

eight話と恋愛話かなって感じかなheart01




彼氏がいてもいなくても色々あるよね~って思うsweat01




すばちゃんに対しては、あたしが勝手に深く掘り下げて『なんだかなぁ』ってなったりsweat01




でも3人でゲラゲラ笑いすぎたsign03(笑)




きこり に
入れ歯 に… (笑)



マヤピとバイバイして、ミカピにcar送ってもらったんやけど、あたしの家の下で『(今から)どぉするsign02』とか言いながら、喋ってたら、結局朝の7時半(爆)




そんな時間まで喋るつもりもなかったから、どこの店にも行かず車の中で6時間半程…(笑)




深夜帯ならではの話もありつつ…




途中で急に歌い出す&踊り出すとゆぅ奇行もありつつ…




何でこんなに話す事あるんやろって自分達も思いつつ…




バロスでした笑)




また遊ぼーsmile




そぉやsign03
またカラオケでeightの冬歌達を歌いに行こーじぇいsmile


|

« 新しい年の会 | トップページ | 寒い寒い冬の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっ!Kレオパトラ!!(笑)昨日はあます!きこりに入れ歯に…やばかったな(笑)またあそぼー♪

投稿: まやぴ | 2010年1月11日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい年の会 | トップページ | 寒い寒い冬の日 »