« れんきゅーう | トップページ | すばちゃん画伯 »

寒い寒い冬の日

昨日今日と本気で寒すぎで凍えてる私ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうかsign02




今朝の大阪は、氷点下だったらしいよdowndown




そんなんやと自転車通勤の私は、
やってらんねーっshock

ってなる訳ですよ。




手袋なんてしてても手が死ぬしshock

今から雪山に行くかのようにモッコモコに服を着てニット帽被ってたって顔冷たいしshock


だからって目出し帽被るわけにいかんしshock笑)




まぁ、この寒さを越えたらあったかくなるみたいやし頑張るけど




てか今日のすばレンジャー可愛すぎるheart01




またまた亮ちゃんがお隣さまやったんやなぁheart01


優しいりょぉちゃんがいて良かったねぇheart04すばちゃんheart01




おうち帰ったら夜ご飯がトンカツで、思わず笑っちゃったよsmile




しいたけ食べれないすばちゃんも 好きです(笑)


|

« れんきゅーう | トップページ | すばちゃん画伯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« れんきゅーう | トップページ | すばちゃん画伯 »