« 20100121レッドレンジャー | トップページ | 20100126 28th BD »

新しい年の会~

昨日は、もぉ1月下旬やけど新年会でしたdelicious




メンバーが違えば、何回目でも新年会やもんねsmile




昨日もみんなよく飲んで笑ってたなぁ(笑)




話してた内容なんて次の日にはすっかり忘れてるやろぉけど(笑)




てか“優しい”だけじゃダメなんやなぁ~ってわかったsign03男も女も(笑)


酔って“優しさランキング”とか発表してたけど『(あたしは)優しさは1番やけど、かわいさは2番』ってはっきり言われたsign03失礼かっsign03笑)




まぁ数いる中で『優しさ1番』はステキでしょsign02っつー話やけど…


女の子はかわいくってナンボでしょheart01sign02(笑)

かわいくなりたいなぁheart01
(『飲んでも全然酔わんよな~sign03どんだけ飲んだら酔うか見たいから今度飲みに行こか~でも俺先潰れるからビデオ回しとくから飲み続けて』とか言われてるよぅじゃ無理やけど(笑))




昨日だって、あたしの肩には『ちょっと酔って眠たい~』ってゆう女の子らしさ満開の女の子の頭がもたれかかってて、あたしは完全に男の子やったからね(笑)




でも“かわいく”なる為には…なにしたらいーんだsign02

今更無理か…






どなたか、かわいくなれる方法をお知りの方は、教えて下さいませheart01

|

« 20100121レッドレンジャー | トップページ | 20100126 28th BD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな新年会ですねshine
かーこさんはそのままで充分可愛いですよ

投稿: あらみ | 2010年1月25日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20100121レッドレンジャー | トップページ | 20100126 28th BD »