« Jカウコン テレビ編のお話 | トップページ | 新しい年の会 »

2010 0101 LIVEのお話

今回のLIVEで一番良いお席だったので



note赤い服着て そう 君のハート盗むんだnote




って事で真っ赤で行きましたconfident

ほんとにアリーナセンターやったから、それまでちゃんと見れなかった所までみれて満足でしたheart01
やっかし近いってイイよねconfident

マルのツアーTを脱がしては投げ、またマルがツアーT着てるのを見つけては走って行って脱がすすばちゃん(笑)
ほんとに楽しそうな笑顔が見れたdelicious



新年一発目。
あたしの後ろにいた19歳のすばちゃんファンのお陰で初心を思い出せたし、初心忘るべからずを実感した。




“無限大”を歌ってるすばちゃんの、ふとした一瞬の顔にキュンとなった。
ニコニコ笑顔でもナイし、超男前な表情でもなくて。
説明できないし、なんやったら今ちょっと思い出せない位(笑)瞬間の顔。
デモ『あたし、この顔を観に来たんや』って思った。



いろいろ“感”じる公演でした。


大好きな“ひとつのうた”は終始、後ろ姿なすばちゃん。
他メンがこっち側向いて手を振ってるのとかが目の端に映ってたけど、すばるくんの背中から目が離せない私でした。




そぅそぅ
“雪をください”の時のメッセージ受け取りました。




あたしの上に落ちてきた一番は、やっぱりすばちゃんでしたconfident

単純に、ただただ嬉しかったですconfident

遅くなったけど、3日間お疲れ様でした。

ありがとう。
楽しかったよhappy01

|

« Jカウコン テレビ編のお話 | トップページ | 新しい年の会 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Jカウコン テレビ編のお話 | トップページ | 新しい年の会 »