« ルンルンショッピングnote | トップページ | がーるずとーくheart01 »

20100210 やすば更新

何かさぁ~




すばちゃんの言葉の重みってなんなんやろぉ。




どぉーんっっ




ってくる…。




久々の“やすば”更新。




読んでたら涙出てきた。




辛いんやなぁ。




フラフラに

いつ逢えるんやろぉ。




全ての言葉を歌で、フラフラの音で聞きたい。




心がズキンズキンしてる。。




だけど“時”はくる。



必ず。




去年の今頃のレンジャーを読んでみた。




J-ROCK 武道館があったりで、上がっていってる感満載。




こんなイキイキした、勢いがあるすばちゃんのレンジャー見てまた泣けた。



赤タオル族は、一心同体。


すばちゃんもビックリする位の想いと力を持ってる。


だから焦らずじっくりコトコトと。




J-ROCKツアー最終日の、あの姿が忘れられへん。



半端ないすばるくんと

一つになりたい。


ここまで書いて、UPするの忘れてた2月10日でしたsweat01

|

« ルンルンショッピングnote | トップページ | がーるずとーくheart01 »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルンルンショッピングnote | トップページ | がーるずとーくheart01 »