« 優しさにありがとう | トップページ | ルンルンショッピングnote »

2/42/5

昨日今日と、心の中はすばちゃんDAYconfident




まずは昨日のレンジャーdelicious




すばちゃんの楽しかった事に加え、ヒナちゃんの誕生日とヨコちょのソロコンおめでとう!を書いててほっこりconfident

『普通に嬉しい!』


とか

『絶対見に行くぜ。』




とか、あたしもよくこの言い回しするけど、この感じ好き(*^o^*)




最後の
『二人とも、○○の○の次に大切な人だ。』




って言葉が素敵すぎた。



そんなレンジャーUP終わりのレコメンheart01




今日ヒナちゃんの舞台が大阪で初日を迎えるから欠席のヒナにかわってのすばちゃん登場shine




3馬鹿な感じが聞きたかったのは山々やけどヒナちゃんも電話出演してたし舞台前やとバタバタやもんねdelicious




でもヒナちゃんハピバの詳細が知れてかなりヤバかった




ヒナちゃんの泥酔っぷりったらなかったみたいやけど、ずーっと横で付き添ってたすばちゃんが目に浮かぶ(^w^)


すばちゃん曰わく
『お前がトイレに行くって言って、俺がついて行ってして帰りにスパイダーマンのコスプレするって言うから俺、全部脱がせて着せてやってんで!!」

との事(笑)

もはや全介助やんね(笑)




おまけにヨコちょの
「僕、おたくと4回キスしたんですよ!!もうね、最後の2回ね、オマエおもくそ舌入れようとしたんやで!!」
の衝撃告白もあったし、その後、亮ちゃんや、すばちゃんに至ってはマウントポジションでされたみたいで(笑)




ずっと隣のすばちゃんには『好きや~』って何回も抱きついてたらしいし(笑)


酔っぱらってなくてもヒナちゃんは『俺は一番身近にいるファンや』ってゆぅ位、すばちゃん好きやもんな~仕方ないね(笑)




でも、今回のサプライズは凄すぎsign03
ヒナパパと作戦会議したりヒナの初恋の人に手紙を書いてもらったりdelicious




全部映像に残ってて今、編集してるって言ってたから、噂のアレの特典とかで少しだけでも見てみたいなぁheart01




てか、やっぱり好きやなぁ。


ヨコちょの



『あなたが楽しんでくれたのが、一番嬉しいですよ』




その言葉が、優しくてあったかくて。




大好きだ。

|

« 優しさにありがとう | トップページ | ルンルンショッピングnote »

eight」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 優しさにありがとう | トップページ | ルンルンショッピングnote »