« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

ひとりごと



なんだか最近、めっちゃ放置気味なブログさん。




なんだかんだで毎日色んな事がおきてるのに、それをポチポチ文字にしてく体力がナイ状態(笑)


私は基本1日の終わりにブログ書くタイプなので、書こうと思いながら寝てしまうんよなぁsweat01




まぁ昨日は、仕事終わりに飲みに行ったから書かれへんかってんけどsweat01




てかその昨日の店のメニューに、たこ焼きロシアンルーレット的なのがあって、マスターがおすすめするもんやから、頼んでんけど、
お皿をみると5個中1個だけからし入りとの事sign03


4人で行ったから
『誰が2個食べるsign02


『からし当たった人はカラいから、口直しに食べたらいいやんgood


そんな会話をしながら




せぇーのっ




パクっ




モグモグ…




『誰sign02sign02







お皿に残った一つ…




それがカラシ入りでした(笑)




ある意味、4人共強運の持ち主やけど~sign03sign03sign03(笑)




あれがコンパとかやったら微妙過ぎるで(笑)

まぁあたし的に普通に強運4人な感じが逆に面白かったんやけどsmile




さぁてとっ
とりあえずゆっくりお風呂はいってこーよぉshine




ばいちゃpaper

| | コメント (0)

平成22年2月22日




今日は2がいーっぱい並んでますねshine




っていっても特に何も無いんやけど(笑)




でも2月も下旬とゆぅことで、今日はあったかかったね~heart01


今週は4月並の暖かさらしくて嬉しいconfident




冬は楽しいイベント盛りだくさんやけど、やっぱり寒いのキライやもんsweat01




でも明日、何着て行こーかなぁ~。。




春服が欲しくなるなぁheart01

| | コメント (0)

3人よれば…

こんばんわんつーdelicious




今、めっちゃ眠い。




昨日仕事終わってマヤピと、いつものラーメンへshine

そこで急遽
『今、◎◎(ラーメン屋)やで』
『面白い話ぶら下げてくるなら来てもいいよ』

と(笑)ミカピを珈琲召集(笑)




珈琲へ移り喋る事、数時間。


『ラストオーダーですが…』




3人『えっsign02あっはいっsign03
とか言いながら
『今、何時sign02』
と無駄にあたふたsweat01笑)



今まで24h営業やった(らしい)珈琲が今月から24時半までの営業に変わったらしく、こんな事が起こってしまったんやけど…ビックリしたね(笑)


だけどそんな急に話が尽きる訳もなく、近くのマクドでも行こうとしたら…
“23時まで営業”(田舎めっsign03


昨日は3人それぞれ車やったからマクドを通り過ぎたとこのコンビニ駐車場にて
『どぉするーsign02
この時すでに午前1時前。帰れよsign03ってな(笑)



結局、先週も行ったファミレスへ(笑)




何話してたんやろsign02
良く覚えてんのは




☆Kくんまさかの◎◎sign03(恐怖感を覚えた)


☆ツンデレホスト


☆一世風靡


☆B型男…そして女


☆O型好き。何歳時も〇歳が好き。


☆マヤピの魂の片割れ発見。


☆入れ歯とコーンスープ

☆入れ歯モザイク


☆『俺、〇〇やねん。』

☆あたしの結婚相手が友達の中で一番想像できん(BYマヤピ)


☆腹黒い


☆オーロラ




きっと出し始めたらまたまだあるけど…




こんな感じで朝、9時過ぎまで喋りましたとさ(笑)




でも最後の30分は怒涛のラストスパートやったなぁ~
笑いすぎて涙溢れすぎたもんsign03(笑)



頬筋割れて…

フェイスビルダーなれるなsign03爆)




あたしは楽しく毎日過ごしてます。


大好きな人達も笑ってくれてたらいーなhappy01

| | コメント (0)

時が経つの早すぎ。

こんばんわんつーshine




最近、めっきり更新速度が落ちてるわたし。




書く事はいっぱいあるのになぁ~sweat01
ここ最近のeight事だけでも

初全国ネット冠バラエティ「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(仮)」4月からスタート

亮ちゃん主演映画「ちょんまげぷりん」2010年夏公開決定

10月公開の映画「大奥」にたっちょん出演が決定

「COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪」が3/31にDVD発売決定



と活気づいてきてるし。




なのに今は家帰ってから携帯をさわってる時間が凄く少なくなってて…




いわゆる携帯放置(笑)




なのでmailの返事返せてなかったりが多々ありで…mailを下さってる皆さまゴメンナサイ




またmailします。




ここでコメントくれてたTOMOKAさんにもお返事出来てなかったですねsweat01
TOMOKAさんのブログ読んでて、宇宙チョコってもしやsign03って思ってたんですsmileやっぱりアレだったんですねsmile

すばるくんにあげるなら…今年は、なんだか色々チョコ買わないといけなくてすばちゃんの考える余裕がなかったですsweat01



さぁてと。もーすぐジャニ勉始まるけど寝よ。




おやすみなさーい

| | コメント (0)

2月13日2月14日

今日は、ドライブドライブnote

高野山とか和歌山の龍神温泉に行ってきましたhappy01



夕日のキレイなとこにも行く予定やったけど、曇ってて残念。


山の方はまだ雪が少し残ってたよhappy01




でも温泉入った後って、いつまでもポカポカしてるよなーconfident


外で景色見ててもそんなに寒くなかったもんshine


温泉偉大なりheart01




まぁ帰り道は、そのせいか眠くて仕方なかったんやけどsweat01笑)




昨日夜はウサビッチとかGOLDEN EGGSの動画を見てたんやけど、GOLDEN EGGSのハイジ版とか面白過ぎて、夜中にかかわらず爆笑やったわぁ~




あっバレンタインって事で昨日は、職場で貰ったらしいゴディバのチョコを食べていいってくれたんやけど美味しかったぁheart01


んで今日は、あたしが買ったチョコをあげたんやけど…


ほんとは14日になったらすぐ開けて食べよとか思ってたのに動画が面白くて寝るのが午前3時過ぎたからチョコとかすっかり忘れてて、そのまま出掛けたら車のあったかさに負けて…




溶けてたdowndown




せっかくスゴイ宇宙なキレイなチョコやったのにdowndown





まぁ…食べれたしオッケーかな(笑)




あっあたしって彼女にしたい魅力ゼロやなって言ってた


『カナって料理作れたっけsign02
『でけへんよ~happy01
『ごはん位は炊けるよなsign02
『ごはんは炊飯器が炊いてくれるやんhappy01




の結末は、


前日にカレーを作ってくれてましたsmile

牛すじが超良い感じに煮込んであって美味しかったsmile




やっかし、結局カナは作らなくても良いみたい(笑)




まぁ、そのうち作れるよぉに… なるかなsign02(笑)

| | コメント (1)

がーるずとーくheart01

昨日、映画観たいなぁ~とかカラオケ行きたいなぁとかってなって、急遽夜から集合する事になり…




でも映画の時間が微妙やったり、話がありすぎてカラオケ行くのも…みたいになって、結局ファミレスで喋ってたんやけど…




気付けば午前8時半を回ってまして…(笑)




いつも思うけど、どんだけ喋るねんっsign03って感じやでな(笑)




今回は近々にeightのライブやらが決まってナイからか、eightネタが少なかった分、恋愛話に花が咲いてたんですけども…heart01




ウェイ&ふりゃー




(笑)




とりあえず早くドキドキしたいなぁsign03笑)




朝、おうち帰ってから結局2時間しか寝てナイまま、出掛けたりしてたから今、超ねむい…




もぉすぐ23時やし、とりあえずお風呂入ろ。


そして寝よ。




おやすみーsign03

| | コメント (0)

20100210 やすば更新

何かさぁ~




すばちゃんの言葉の重みってなんなんやろぉ。




どぉーんっっ




ってくる…。




久々の“やすば”更新。




読んでたら涙出てきた。




辛いんやなぁ。




フラフラに

いつ逢えるんやろぉ。




全ての言葉を歌で、フラフラの音で聞きたい。




心がズキンズキンしてる。。




だけど“時”はくる。



必ず。




去年の今頃のレンジャーを読んでみた。




J-ROCK 武道館があったりで、上がっていってる感満載。




こんなイキイキした、勢いがあるすばちゃんのレンジャー見てまた泣けた。



赤タオル族は、一心同体。


すばちゃんもビックリする位の想いと力を持ってる。


だから焦らずじっくりコトコトと。




J-ROCKツアー最終日の、あの姿が忘れられへん。



半端ないすばるくんと

一つになりたい。


ここまで書いて、UPするの忘れてた2月10日でしたsweat01

| | コメント (0)

ルンルンショッピングnote

今日は、りんくうのアウトレットモールに行ってきたぴ(^O^)




色々見て、セール品もお買い物できて満足heart01



ただサマンサにて、あたしはオレンジが超似合わない事が発覚したsign03笑)




まぁいいねんけどな、赤とピンクが似合えばheart01(似合うと勝手に思ってる奴の発言やな)笑




車の中では“○○話”をいっぱいしたsign03




明日から、意識しちゃう…かなぁsign02heart01笑)




まぁなんかあったら、ちゃんと報告しますsmile




ほにゃお風呂はいってきまーすshine

| | コメント (0)

2/42/5

昨日今日と、心の中はすばちゃんDAYconfident




まずは昨日のレンジャーdelicious




すばちゃんの楽しかった事に加え、ヒナちゃんの誕生日とヨコちょのソロコンおめでとう!を書いててほっこりconfident

『普通に嬉しい!』


とか

『絶対見に行くぜ。』




とか、あたしもよくこの言い回しするけど、この感じ好き(*^o^*)




最後の
『二人とも、○○の○の次に大切な人だ。』




って言葉が素敵すぎた。



そんなレンジャーUP終わりのレコメンheart01




今日ヒナちゃんの舞台が大阪で初日を迎えるから欠席のヒナにかわってのすばちゃん登場shine




3馬鹿な感じが聞きたかったのは山々やけどヒナちゃんも電話出演してたし舞台前やとバタバタやもんねdelicious




でもヒナちゃんハピバの詳細が知れてかなりヤバかった




ヒナちゃんの泥酔っぷりったらなかったみたいやけど、ずーっと横で付き添ってたすばちゃんが目に浮かぶ(^w^)


すばちゃん曰わく
『お前がトイレに行くって言って、俺がついて行ってして帰りにスパイダーマンのコスプレするって言うから俺、全部脱がせて着せてやってんで!!」

との事(笑)

もはや全介助やんね(笑)




おまけにヨコちょの
「僕、おたくと4回キスしたんですよ!!もうね、最後の2回ね、オマエおもくそ舌入れようとしたんやで!!」
の衝撃告白もあったし、その後、亮ちゃんや、すばちゃんに至ってはマウントポジションでされたみたいで(笑)




ずっと隣のすばちゃんには『好きや~』って何回も抱きついてたらしいし(笑)


酔っぱらってなくてもヒナちゃんは『俺は一番身近にいるファンや』ってゆぅ位、すばちゃん好きやもんな~仕方ないね(笑)




でも、今回のサプライズは凄すぎsign03
ヒナパパと作戦会議したりヒナの初恋の人に手紙を書いてもらったりdelicious




全部映像に残ってて今、編集してるって言ってたから、噂のアレの特典とかで少しだけでも見てみたいなぁheart01




てか、やっぱり好きやなぁ。


ヨコちょの



『あなたが楽しんでくれたのが、一番嬉しいですよ』




その言葉が、優しくてあったかくて。




大好きだ。

| | コメント (0)

優しさにありがとう

今日は寝坊(-o-;)


でもバタバタと化粧して、結局いつもと同じ時間に家を出れたんやけど…




自転車こいでたら…




カシャンッ




カラカラ


カラカラカラ…




なんとチェーンが外れたのだsweat01


一瞬直そうかとチェーンに手をかけたものの、チェーンなんて直した事ナイし手袋がちょっと汚れて、だけど寒いから手袋はずす気にならんから断念して、すぐ近くの駅の駐輪場にチャリリとめてタクシーで行く事に。




朝はあんまりタクシーおらんし微妙やなぁ。。タクシー電話で呼ばなアカンかも…


とか思いながらチャリリとめて、ふと片道5車線の道路見ると、なんとっsign03
2車線ある右折レーンの手間側に見た事ある車が信号待ちで停まってるっ(」゜□゜)」




近くまで行きつつ網のフェンス越しに手をブンブン振ってみたんやけど、気づいたかどうかわからんまま信号青になって進んで行ったから、どぉやろぉと思いながら、バタバタと駐輪場出てみたら、右折した先でハザードたいて停まってる車見つけて、超テンション上がったsign03笑)




思わず『U君が天使に見えたsign03』って言った位(笑)



彼の優しさにより無事遅刻もせず仕事行けてほんまに感謝。




しかもU君は、たまたまいつもより10分早く出勤したみたいで、偶然会えてんsign03

10分ってゆーか1分でも違ったら、あたしはタクシーを求め駅に向かってたから会えなかったと思ったら、奇跡的やでなsmile




だっていつもチャリこいでる時に抜かされる、(って事は同じ時間位に行ってる)車の人は、ほんのちょっと前にそこを通り過ぎてたらしいし。




でもこの話したら『帰り送ろか』とか『次こんなんあったらいつでも電話しー』って番号教えてくれたり、みんな優しいconfident
って思えた1日でしたdelicious




今日も残業やったから結局パパピに迎えにきてもらってチェーンも速攻直してもらえたので、明日からまたチャリリ頑張りますscissors




ありがとうshine

| | コメント (0)

せつぶーんっっ




鬼はーそとっ 福はーうちっ




って事で今日は
お昼も夜も『巻き寿司』をいただきましたhappy01



お昼は巻き寿司を半分に切ってあったし、西南西がどっちにあたるのかもわかんなかったから普通に喋りながら食べたhappy01




だから夜こそはって思ってバッチリ西南西を向いて無言で食べてたんやけど…




その時『はねトび』やってて、観た方はご存知かと思いますが、ちょうど『菊ちゃん』登場で…




負けましたsweat02




無言で食べるつもりやったんやけど、笑わずにはいれなかった(笑)




なんかほんまに久しぶりに観たわ~『はねトび』。
昔は毎週待ち遠しかったのになぁ~sign03




でもやっぱ笑うってイイよねdelicious




明日もいっぱい笑おう(o^∀^o)

| | コメント (0)

心の曇りのため息

仕事で失敗。




今日した事ではナイんやけど、ミスしてた事が今日発覚して。




自分でも、何でこんなミスしたんやろ。って今日は朝から溜め息満載sweat02


時間なくて、こんつめて残業しながら仕事してたからかなsweat02とは思いつつ、そんなの理由にならんし、凹みましたdespair




他にも、紙で指切って血が出てきたり、なんだかちょこちょこあって、ふんだりけったりな感じで。




で、凹みながらも仕事してたら、一瞬肩揉まれたから
『肩凝ってるから揉んで』
って言ったら
『歳ちゃいますかsign02
って…(」゜□゜)」

キィー”(ノ><)ノ


(笑)




そりゃ5個下からしたら歳やろぉけど、女性に対してアカンやろsign03


『ウソウソ、若いですって』
って言ってたけど、

『全然心こもってないから無理』
って一喝しておきました(笑)




毎日色んな事が起こるけど今日は、とにかく疲れた。


明日はミスしない様に頑張ろっsign03




おっやすみー

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »