« がーるずとーくheart01 | トップページ | 時が経つの早すぎ。 »

2月13日2月14日

今日は、ドライブドライブnote

高野山とか和歌山の龍神温泉に行ってきましたhappy01



夕日のキレイなとこにも行く予定やったけど、曇ってて残念。


山の方はまだ雪が少し残ってたよhappy01




でも温泉入った後って、いつまでもポカポカしてるよなーconfident


外で景色見ててもそんなに寒くなかったもんshine


温泉偉大なりheart01




まぁ帰り道は、そのせいか眠くて仕方なかったんやけどsweat01笑)




昨日夜はウサビッチとかGOLDEN EGGSの動画を見てたんやけど、GOLDEN EGGSのハイジ版とか面白過ぎて、夜中にかかわらず爆笑やったわぁ~




あっバレンタインって事で昨日は、職場で貰ったらしいゴディバのチョコを食べていいってくれたんやけど美味しかったぁheart01


んで今日は、あたしが買ったチョコをあげたんやけど…


ほんとは14日になったらすぐ開けて食べよとか思ってたのに動画が面白くて寝るのが午前3時過ぎたからチョコとかすっかり忘れてて、そのまま出掛けたら車のあったかさに負けて…




溶けてたdowndown




せっかくスゴイ宇宙なキレイなチョコやったのにdowndown





まぁ…食べれたしオッケーかな(笑)




あっあたしって彼女にしたい魅力ゼロやなって言ってた


『カナって料理作れたっけsign02
『でけへんよ~happy01
『ごはん位は炊けるよなsign02
『ごはんは炊飯器が炊いてくれるやんhappy01




の結末は、


前日にカレーを作ってくれてましたsmile

牛すじが超良い感じに煮込んであって美味しかったsmile




やっかし、結局カナは作らなくても良いみたい(笑)




まぁ、そのうち作れるよぉに… なるかなsign02(笑)

|

« がーるずとーくheart01 | トップページ | 時が経つの早すぎ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ!そのチョコは、見た瞬間にマーシーにあげたい!と思ったチョコだぁ(^o^)かぁこさんは、すばるくんにあげるならこんなチョコかなぁって想像しましたかぁ?ヾ(^▽^)ノ

投稿: TOMOKA | 2010年2月15日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がーるずとーくheart01 | トップページ | 時が経つの早すぎ。 »