« 大好きな人達 | トップページ | せつぶーんっっ »

心の曇りのため息

仕事で失敗。




今日した事ではナイんやけど、ミスしてた事が今日発覚して。




自分でも、何でこんなミスしたんやろ。って今日は朝から溜め息満載sweat02


時間なくて、こんつめて残業しながら仕事してたからかなsweat02とは思いつつ、そんなの理由にならんし、凹みましたdespair




他にも、紙で指切って血が出てきたり、なんだかちょこちょこあって、ふんだりけったりな感じで。




で、凹みながらも仕事してたら、一瞬肩揉まれたから
『肩凝ってるから揉んで』
って言ったら
『歳ちゃいますかsign02
って…(」゜□゜)」

キィー”(ノ><)ノ


(笑)




そりゃ5個下からしたら歳やろぉけど、女性に対してアカンやろsign03


『ウソウソ、若いですって』
って言ってたけど、

『全然心こもってないから無理』
って一喝しておきました(笑)




毎日色んな事が起こるけど今日は、とにかく疲れた。


明日はミスしない様に頑張ろっsign03




おっやすみー

|

« 大好きな人達 | トップページ | せつぶーんっっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大好きな人達 | トップページ | せつぶーんっっ »