« 2月13日2月14日 | トップページ | 3人よれば… »

時が経つの早すぎ。

こんばんわんつーshine




最近、めっきり更新速度が落ちてるわたし。




書く事はいっぱいあるのになぁ~sweat01
ここ最近のeight事だけでも

初全国ネット冠バラエティ「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(仮)」4月からスタート

亮ちゃん主演映画「ちょんまげぷりん」2010年夏公開決定

10月公開の映画「大奥」にたっちょん出演が決定

「COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪」が3/31にDVD発売決定



と活気づいてきてるし。




なのに今は家帰ってから携帯をさわってる時間が凄く少なくなってて…




いわゆる携帯放置(笑)




なのでmailの返事返せてなかったりが多々ありで…mailを下さってる皆さまゴメンナサイ




またmailします。




ここでコメントくれてたTOMOKAさんにもお返事出来てなかったですねsweat01
TOMOKAさんのブログ読んでて、宇宙チョコってもしやsign03って思ってたんですsmileやっぱりアレだったんですねsmile

すばるくんにあげるなら…今年は、なんだか色々チョコ買わないといけなくてすばちゃんの考える余裕がなかったですsweat01



さぁてと。もーすぐジャニ勉始まるけど寝よ。




おやすみなさーい

|

« 2月13日2月14日 | トップページ | 3人よれば… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2月13日2月14日 | トップページ | 3人よれば… »