« 平成22年2月22日 | トップページ | 3月ですね »

ひとりごと



なんだか最近、めっちゃ放置気味なブログさん。




なんだかんだで毎日色んな事がおきてるのに、それをポチポチ文字にしてく体力がナイ状態(笑)


私は基本1日の終わりにブログ書くタイプなので、書こうと思いながら寝てしまうんよなぁsweat01




まぁ昨日は、仕事終わりに飲みに行ったから書かれへんかってんけどsweat01




てかその昨日の店のメニューに、たこ焼きロシアンルーレット的なのがあって、マスターがおすすめするもんやから、頼んでんけど、
お皿をみると5個中1個だけからし入りとの事sign03


4人で行ったから
『誰が2個食べるsign02


『からし当たった人はカラいから、口直しに食べたらいいやんgood


そんな会話をしながら




せぇーのっ




パクっ




モグモグ…




『誰sign02sign02







お皿に残った一つ…




それがカラシ入りでした(笑)




ある意味、4人共強運の持ち主やけど~sign03sign03sign03(笑)




あれがコンパとかやったら微妙過ぎるで(笑)

まぁあたし的に普通に強運4人な感じが逆に面白かったんやけどsmile




さぁてとっ
とりあえずゆっくりお風呂はいってこーよぉshine




ばいちゃpaper

|

« 平成22年2月22日 | トップページ | 3月ですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平成22年2月22日 | トップページ | 3月ですね »