« 時が経つの早すぎ。 | トップページ | 平成22年2月22日 »

3人よれば…

こんばんわんつーdelicious




今、めっちゃ眠い。




昨日仕事終わってマヤピと、いつものラーメンへshine

そこで急遽
『今、◎◎(ラーメン屋)やで』
『面白い話ぶら下げてくるなら来てもいいよ』

と(笑)ミカピを珈琲召集(笑)




珈琲へ移り喋る事、数時間。


『ラストオーダーですが…』




3人『えっsign02あっはいっsign03
とか言いながら
『今、何時sign02』
と無駄にあたふたsweat01笑)



今まで24h営業やった(らしい)珈琲が今月から24時半までの営業に変わったらしく、こんな事が起こってしまったんやけど…ビックリしたね(笑)


だけどそんな急に話が尽きる訳もなく、近くのマクドでも行こうとしたら…
“23時まで営業”(田舎めっsign03


昨日は3人それぞれ車やったからマクドを通り過ぎたとこのコンビニ駐車場にて
『どぉするーsign02
この時すでに午前1時前。帰れよsign03ってな(笑)



結局、先週も行ったファミレスへ(笑)




何話してたんやろsign02
良く覚えてんのは




☆Kくんまさかの◎◎sign03(恐怖感を覚えた)


☆ツンデレホスト


☆一世風靡


☆B型男…そして女


☆O型好き。何歳時も〇歳が好き。


☆マヤピの魂の片割れ発見。


☆入れ歯とコーンスープ

☆入れ歯モザイク


☆『俺、〇〇やねん。』

☆あたしの結婚相手が友達の中で一番想像できん(BYマヤピ)


☆腹黒い


☆オーロラ




きっと出し始めたらまたまだあるけど…




こんな感じで朝、9時過ぎまで喋りましたとさ(笑)




でも最後の30分は怒涛のラストスパートやったなぁ~
笑いすぎて涙溢れすぎたもんsign03(笑)



頬筋割れて…

フェイスビルダーなれるなsign03爆)




あたしは楽しく毎日過ごしてます。


大好きな人達も笑ってくれてたらいーなhappy01

|

« 時が経つの早すぎ。 | トップページ | 平成22年2月22日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時が経つの早すぎ。 | トップページ | 平成22年2月22日 »