« 心の曇りのため息 | トップページ | 優しさにありがとう »

せつぶーんっっ




鬼はーそとっ 福はーうちっ




って事で今日は
お昼も夜も『巻き寿司』をいただきましたhappy01



お昼は巻き寿司を半分に切ってあったし、西南西がどっちにあたるのかもわかんなかったから普通に喋りながら食べたhappy01




だから夜こそはって思ってバッチリ西南西を向いて無言で食べてたんやけど…




その時『はねトび』やってて、観た方はご存知かと思いますが、ちょうど『菊ちゃん』登場で…




負けましたsweat02




無言で食べるつもりやったんやけど、笑わずにはいれなかった(笑)




なんかほんまに久しぶりに観たわ~『はねトび』。
昔は毎週待ち遠しかったのになぁ~sign03




でもやっぱ笑うってイイよねdelicious




明日もいっぱい笑おう(o^∀^o)

|

« 心の曇りのため息 | トップページ | 優しさにありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心の曇りのため息 | トップページ | 優しさにありがとう »