« ひとりごと | トップページ | 3月9日 »

3月ですね

3月に入って、これが初めての更新って事にめちゃくちゃビックリsweat01


そんなにサボってたんかぁ~そして3月ももぉ一週間終わったんやっshock




この一週間どんな事があったかなぁsign02


まずは…

前髪を切った事を、みんなにイジラレタ(笑)
まぁセンター分けで顎ラインまであった髪を眼上で切ったら感じかわるよな~happy01


ひな祭りには、ちらし寿司にはまぐりにケーキを食べたよsmile
だけど今年はお雛様の登場はナシ。

∞カレンダー発売heart01
グアムでの∞初海外ロケshine
ギョーカイ並木道を毎週楽しく読んでたけど、ほんっまにeightみんなが楽しそうでエピソード思い出して、こっちも笑顔になったhappy01

写真もいっぱいでheart01
やっぱりeightはキメてる顔よりゲラゲラ笑ってる方がキラキラしてるsmile


LIAR GAMEを観に行ったshine
楽しみにしてた決勝戦って事で上映初日に張り切って観てきましたheart01

内容言えないから感想言いにくいsweat01




んで今日はミナミでお買い物happy01

思ってるものが見つからなくて難航down


そぉいや、横ちょも結婚式の為にスーツかったって言ってたなぁ~shine
すばちゃんなんて人生お初のスーツ購入smile


やっぱり同年代は結婚するお年頃なんだね~heart01



あたしの周りにも来週入籍する子と、再来週結婚式の子がいるもんなぁconfident



あたしにも、そぉゆぅ幸せがやってくる日がくるのかなぁsign02




すばちゃん今週のレンジャーで『結婚したい』ゆぅてたなぁ~
すばちゃんが『結婚したい』発言する時って、あんまし良い状態じゃなかったりするねんけど…



みんな幸せになーれっshine

|

« ひとりごと | トップページ | 3月9日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとりごと | トップページ | 3月9日 »