« 3月ですね | トップページ | 弱冷車って冬は弱暖車sign02 »

3月9日

今日、仕事行ってる途中で
“あ゛~sweat01車のカギを持ってきてしまったー”
と気付き
“カギないとパパピ仕事行かれへんsweat01
って何も考えず焦って家まで引き返したが…



そぅ。
私にはそこまでの時間の余裕があったわけじゃナイのだshock


その時間ではしゃかりき自転車こいでもギリギリもしくは遅刻。
ましてや今日は雨。そして風。



って事で結局パパピにむりやり車で送ってもらって遅刻せず出勤(笑)




パパピが仕事行かれへんかったら大変やっbearing
って一心で帰ったのに
『スペアあるで』
の一言にめちゃくちゃ凹んだ(笑)

でも帰りはタクシー呼んで帰るつもりやったけど、仕事終わって帰ろうとしてる途中でばったりとU君に遭遇sign03


前にこのブログで自転車のチェーン外れた時に車で目の前を通って送ってくれた子やねんけど、ほんまにこの子はタイミングが良い子sign03笑)


いつもは帰る前にそこは通らんらしいねんけど、隣のTSUTAYAによる為にそこ歩いてたらしく。TSUTAYA様々やわshine(そこsign02笑)


もちろん半強制で送ってもらいましてsmile
タクシー代1000円程浮きましたっsmile

気になってた事の真相も聞けて良かった良かった(笑)


雨降りの今日。
なんだかんだで行きも帰りも送ってもらえてラッキーでしたhappy01

さすが3月9日は、サンキューと思える日やな(笑)

|

« 3月ですね | トップページ | 弱冷車って冬は弱暖車sign02 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月ですね | トップページ | 弱冷車って冬は弱暖車sign02 »