« チャリンコリンリン | トップページ | 4月3日お花見in S公園 »

年度末~sign03sign03sign03

こんばんわんつhappy01




今日で3月終わっちゃいますね~sweat01




早いってゆぅもんじゃないsweat01
何かほっんきで信じられへんsweat01

毎日が瞬間的に過ぎていく~shock


でも今日は明日からの新年度をスムーズに始動させる為、残業しててんけど無事準備が出来て良かったdelicious

手伝ってくれた方に感謝delicious




そぉそぉこないだ職場である服装をしたんですが、その写真を見せてもらいに行ったら、そのファイルの名前が『コスプレ』でした(笑)


確かにそぉやけどーsign03(笑)


近所にお住まいの、よくバスに乗る方は、運が良ければ、あたしのコスプレが見れるかもsign02笑)




今日は思いがけず期末賞与が貰えたし(ラッキーsmile)眠いけど、全676ページ。。辞書のよぉな本やけど今から最後まで走り抜けてみよぉと思ってますsign03




そのためにDVDもまだ買わずやしっ
あると見たくなるからね~sweat01



よしっ頑張ろっsign03




バイバイキーンsmile

|

« チャリンコリンリン | トップページ | 4月3日お花見in S公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャリンコリンリン | トップページ | 4月3日お花見in S公園 »