« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

年度末~sign03sign03sign03

こんばんわんつhappy01




今日で3月終わっちゃいますね~sweat01




早いってゆぅもんじゃないsweat01
何かほっんきで信じられへんsweat01

毎日が瞬間的に過ぎていく~shock


でも今日は明日からの新年度をスムーズに始動させる為、残業しててんけど無事準備が出来て良かったdelicious

手伝ってくれた方に感謝delicious




そぉそぉこないだ職場である服装をしたんですが、その写真を見せてもらいに行ったら、そのファイルの名前が『コスプレ』でした(笑)


確かにそぉやけどーsign03(笑)


近所にお住まいの、よくバスに乗る方は、運が良ければ、あたしのコスプレが見れるかもsign02笑)




今日は思いがけず期末賞与が貰えたし(ラッキーsmile)眠いけど、全676ページ。。辞書のよぉな本やけど今から最後まで走り抜けてみよぉと思ってますsign03




そのためにDVDもまだ買わずやしっ
あると見たくなるからね~sweat01



よしっ頑張ろっsign03




バイバイキーンsmile

| | コメント (0)

チャリンコリンリン


今日は、地元でお買い物~delicious




LOFT行ったら、なんかコレかわいいheart01とか、コレいいかもheart01


とか言いながら、ちっちゃいモノやけどポンポン買っちゃって、完全に予想オーバー(笑)


レジで金額聞いてちょっとビックリした(笑)




さてと今日買った入浴剤で、あったまろーheart01

| | コメント (0)

目は口程にモノを言う

おはよーございますsun

昨日は、ごはんに連れて行ってもらいましたhappy01




色んな事聞いて、色々思う事はあったけど、まぁあたしはやっかし“得”してるんやなぁって改めて感じた。




あたしは何でもすぐ顔に出てしまうタイプで。

大人になって、ある程度抑えられる様になってきてると思ってたけど、『顔見てたら大体わかる』って言われた。


つい先日も別の人に
『ほんまに顔に出るなぁ(笑)』
って言われたばっかり(笑)


ダメだね~sweat01

自由気ままに生きてるんだろな~わたし。(笑)




それでも、なんだかんだ言われる事も、イジメられる事もなく、毎日笑って過ごせてるのは、皆様の我慢と優しさのおかげかなconfident




幸せ者です。




色々と頑張ろーっとsign03


| | コメント (0)

プレゼント


今日は朝イチ『おぉsign03スゴいsign03やったぁsmile』となりました(笑)




とゆぅのも、この3連休中に喋った人には話してたねんけど、職場に連休ディズニー行った子が居てて、行く前に
『お土産ちょーだいなぁsign03
『顔が浮かんだら買ってくる…お菓子でいいすかsign02

的なやりとりをしててんけど、

今あたしのケータイには12月に買った冬仕様なミニー2つ付いてて、そろそろ変えたいから“おつかい”を頼めばよかったって本気で思ってて、デモわざわざ電話する程仲良くないからって諦めててんけど…




キターsign03

ストラップげっとーheart01笑)




あんだけ話してたミカピなら、この凄さわかるやんなsign02笑)

願えば叶うsign03
とゆぅか念ずれば届くsign02(笑)


すげーこの子sign03って思いましたsmileタイミングに関してはやっかしピカイチです(笑)



そして、もぉ一つは今日、卒業式だったバイト君へ『卒業おめでとう&バイトお疲れ様』のプレゼントをしたんやけど、凄い物ではナイのに、とっても喜んでくれて良かったsmile




プレゼントって、もらってもあげても嬉しい気持ちになるねshine

| | コメント (0)

連休のお話

連休とゆぅ事で、昨日の昼からミカピと地元でブラブラsmile

クレープ食べたり、擬音語オンパレードな会話したり(笑)
あっあのカバン買うの忘れてたshock

夜ごはんは、しゃぶしゃぶshine
ミカピとは基本、ごはんは和食heart01

ぺちゃくちゃ喋りながら小豆がのった和風な、きな粉アイスのデザートを頂き、23時頃カラオケへnote




元々、歌い終わりに採点点数が出る設定になってたので、

『88点』

を目指す事に(ヲタだ笑)


久々な事もありeightしか歌わない&全て2人で合唱なので、意外と88点出るかもsign03とか思ってんけど、なぜか89点がめっちゃ多く
『1点多い~shock
とかゆぅ変な盛り上がりを見せました(笑)




結局、23時から午前5時まで歌って88点は10曲sign03

アカイシンキロウで始まり
最後の88点は『ひとつのうた』confident

さっすがですsmile




さすがといえばソロheart01
全部2人で歌ってたけどすば亮ソロ曲だけは、それぞれ1人で歌ったら2人ともバッチリ90点超えheart01愛やねheart01



あたしに関しては…
すばる教の信者ですので…heart01笑)
すばるな歌には、どっぷりすばる色に染まるので、いつも高得点が頂けるのであります(笑)

そして、すばちゃんの歌を歌ってる時は、とってもとっても気持ちが良いのですconfident
幸せな気持ちになるのです。



楽しかったなぁshine




約6時間eightを歌い、時には踊り、叫び続けたけど、ほんとに、eightの曲がこんなにいっぱいカラオケに入ってて歌えてる事が嬉しいconfident6時間じゃ全曲歌えなかったもんね。

いろは節を何回も歌い続けた頃を、少し思い出しました。




今の願いは、こんな風にフラフラの曲をカラオケて歌えるよぅになる事。


イコール。
フラフラLIVEをしてもらって、フラフラでCDを出してもらう。


これが願いかな。




もちろんeightLIVEも、すっごい早くやってほしいけどねheart01




なんせ、すばちゃんの歌が聞きたい。


今の気持ちがいっぱいつまった、超どストレートな声が聞きたい。



朗報お待ちしておりますconfident

| | コメント (0)

はっぴぃでぃheart01

今日は、Rちゃんの結婚式の日shineshineshine



Rちゃんのドレス姿かわいかったぁheart01heart01heart01




そんでもって新郎もかわいかった~heart01




Rちゃんの事、すっごい幸せにしてくれそぉな、優しそうやし良いキャラな新郎さんconfident




プロポーズの言葉クイズの時に
『結婚しようか』プラス『I want you I need you』(笑)を2回もやらされながらも全力でやる新郎に対し、『はい、喜んで~』←字にするとイイけど、ほーんまにコントの様にかるーく返事するRちゃんが面白すぎた(笑)




ほんまに幸せをいっぱいいただきましたheart01
ありがとうheart01



ずぅーっと幸せな2人でいてねheart01

おめでとうheart01heart01heart01

| | コメント (1)

集合~☆


今日は九州からパパピのお姉さんが来てたので、みんなで集まってごはんhappy01




仕事やったりで来れない人も多かったけど、それでも総勢12人。

親戚の数多いなぁ~と思う瞬間やわ(笑)




さて明日も忙しいので、今から準備準備heart01




ほにゃshine

| | コメント (0)

春色気分

今日は、仕事がお昼までで、美容室へ行ってきたんですが…




カラーとカットをしてもらったのですが…




ちょっとマズい…(笑)




カラーしてもらってる最中も、雑誌よみながらコックリコックリする位眠かったからなのか…

ちょっと寒かったけど、太陽がすっごい気持ち良くて『春』を感じてウキウキしてたのか…




自分の髪の良き色らへんを指差し、ここらへんの色とか『ちょっと“明るめ”にして下さいhappy01』とかオーダーしましたが。




さて仕上がりは…




『春らしく明るくなりましたねhappy01




…美容師さんの髪は、みーんな明るめだった&あたしの担当さんもあたしより明るかった…


だから店内では違和感を感じなかった(少し明るいかなsign02とは思ったけど)
のに家に帰ると…




ここ最近で一番明るいsweat01

あたしの職業… 事務員…sweat01




あーぁ。明日何か言われるかなぁ。。

まぁどぉしょうもナイけど(笑)

明日…


仕事頑張るsign03(笑)

| | コメント (0)

3月14日(sun)

日曜日ってほんまに、どこにいっても人がいっぱいsweat01




まぁ人が集まるよぉな所に行ってるあたしにも原因はあるけどさっsweat01




でも今日は、欲しいものをゲットできたり、
水掛不動さんにお参りして、おみくじひいたり、大阪名物的な、だるまで串カツ食べたりsmile




楽しい1日でしたconfident




そぉいえば今日は、ホワイトディshine

バレンタインの時は、何かめんどくさいなぁ~なんて思うけど、皆様からお返しを頂くと、返す方が大変よなぁ~とつくづく思う(笑)


さぁーってとっお風呂入ってこーよぉconfident

| | コメント (0)

チッッ


今日は久々にイライラ(-_-#)


仕事中に、言い合いしてしまったさ。




前にすばちゃんが、イラッとしたらまず深呼吸って言ってたから、


深呼吸
深呼吸
深呼吸





むーりぃー(≧ヘ≦)



何回も冷静に『そうですね』とか言ってさらっと流してしまおうとしたけど、むーりぃー(笑)




プチっとキレたら終わり。
それまでは、ひきつりながらも笑顔を心がけてたけど、笑顔なんて一切なし。




『ナメてんちゃうぞannoy細かい事ゴチャゴチャゆぅなよアホジジィがannoy

と、言いたい気持ちは山々でしたが(笑)、ただ職場なので、ぐっと飲み込みました(笑)



私が部屋を出る瞬間に『ごめんやで。ありがとう』的な事が聞こえたけど無視。




久々にほんまにイライラした(>_<)




明日は、穏やかな良い1日になりますよーに☆

| | コメント (0)

弱冷車って冬は弱暖車sign02

こんばんわんつーhappy01


今日、寒いですねsweat01

デモふったりやんだりの雨が丁度やんでる時に帰れて、仕事もなんとなく一段落して。
ほっとしながら、いま電車に揺られていますhappy01




今日は週末誕生日の友達のプレゼントの作成日shine




“体調不良”とのmailが来てて全員集合は出来ないけど

どんなんがイイかなぁsign02

めちゃくちゃ喜んでもらえるものにしたいなぁheart01


| | コメント (0)

3月9日

今日、仕事行ってる途中で
“あ゛~sweat01車のカギを持ってきてしまったー”
と気付き
“カギないとパパピ仕事行かれへんsweat01
って何も考えず焦って家まで引き返したが…



そぅ。
私にはそこまでの時間の余裕があったわけじゃナイのだshock


その時間ではしゃかりき自転車こいでもギリギリもしくは遅刻。
ましてや今日は雨。そして風。



って事で結局パパピにむりやり車で送ってもらって遅刻せず出勤(笑)




パパピが仕事行かれへんかったら大変やっbearing
って一心で帰ったのに
『スペアあるで』
の一言にめちゃくちゃ凹んだ(笑)

でも帰りはタクシー呼んで帰るつもりやったけど、仕事終わって帰ろうとしてる途中でばったりとU君に遭遇sign03


前にこのブログで自転車のチェーン外れた時に車で目の前を通って送ってくれた子やねんけど、ほんまにこの子はタイミングが良い子sign03笑)


いつもは帰る前にそこは通らんらしいねんけど、隣のTSUTAYAによる為にそこ歩いてたらしく。TSUTAYA様々やわshine(そこsign02笑)


もちろん半強制で送ってもらいましてsmile
タクシー代1000円程浮きましたっsmile

気になってた事の真相も聞けて良かった良かった(笑)


雨降りの今日。
なんだかんだで行きも帰りも送ってもらえてラッキーでしたhappy01

さすが3月9日は、サンキューと思える日やな(笑)

| | コメント (0)

3月ですね

3月に入って、これが初めての更新って事にめちゃくちゃビックリsweat01


そんなにサボってたんかぁ~そして3月ももぉ一週間終わったんやっshock




この一週間どんな事があったかなぁsign02


まずは…

前髪を切った事を、みんなにイジラレタ(笑)
まぁセンター分けで顎ラインまであった髪を眼上で切ったら感じかわるよな~happy01


ひな祭りには、ちらし寿司にはまぐりにケーキを食べたよsmile
だけど今年はお雛様の登場はナシ。

∞カレンダー発売heart01
グアムでの∞初海外ロケshine
ギョーカイ並木道を毎週楽しく読んでたけど、ほんっまにeightみんなが楽しそうでエピソード思い出して、こっちも笑顔になったhappy01

写真もいっぱいでheart01
やっぱりeightはキメてる顔よりゲラゲラ笑ってる方がキラキラしてるsmile


LIAR GAMEを観に行ったshine
楽しみにしてた決勝戦って事で上映初日に張り切って観てきましたheart01

内容言えないから感想言いにくいsweat01




んで今日はミナミでお買い物happy01

思ってるものが見つからなくて難航down


そぉいや、横ちょも結婚式の為にスーツかったって言ってたなぁ~shine
すばちゃんなんて人生お初のスーツ購入smile


やっぱり同年代は結婚するお年頃なんだね~heart01



あたしの周りにも来週入籍する子と、再来週結婚式の子がいるもんなぁconfident



あたしにも、そぉゆぅ幸せがやってくる日がくるのかなぁsign02




すばちゃん今週のレンジャーで『結婚したい』ゆぅてたなぁ~
すばちゃんが『結婚したい』発言する時って、あんまし良い状態じゃなかったりするねんけど…



みんな幸せになーれっshine

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »