« 連休のお話 | トップページ | 目は口程にモノを言う »

プレゼント


今日は朝イチ『おぉsign03スゴいsign03やったぁsmile』となりました(笑)




とゆぅのも、この3連休中に喋った人には話してたねんけど、職場に連休ディズニー行った子が居てて、行く前に
『お土産ちょーだいなぁsign03
『顔が浮かんだら買ってくる…お菓子でいいすかsign02

的なやりとりをしててんけど、

今あたしのケータイには12月に買った冬仕様なミニー2つ付いてて、そろそろ変えたいから“おつかい”を頼めばよかったって本気で思ってて、デモわざわざ電話する程仲良くないからって諦めててんけど…




キターsign03

ストラップげっとーheart01笑)




あんだけ話してたミカピなら、この凄さわかるやんなsign02笑)

願えば叶うsign03
とゆぅか念ずれば届くsign02(笑)


すげーこの子sign03って思いましたsmileタイミングに関してはやっかしピカイチです(笑)



そして、もぉ一つは今日、卒業式だったバイト君へ『卒業おめでとう&バイトお疲れ様』のプレゼントをしたんやけど、凄い物ではナイのに、とっても喜んでくれて良かったsmile




プレゼントって、もらってもあげても嬉しい気持ちになるねshine

|

« 連休のお話 | トップページ | 目は口程にモノを言う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休のお話 | トップページ | 目は口程にモノを言う »