« 3月14日(sun) | トップページ | 集合~☆ »

春色気分

今日は、仕事がお昼までで、美容室へ行ってきたんですが…




カラーとカットをしてもらったのですが…




ちょっとマズい…(笑)




カラーしてもらってる最中も、雑誌よみながらコックリコックリする位眠かったからなのか…

ちょっと寒かったけど、太陽がすっごい気持ち良くて『春』を感じてウキウキしてたのか…




自分の髪の良き色らへんを指差し、ここらへんの色とか『ちょっと“明るめ”にして下さいhappy01』とかオーダーしましたが。




さて仕上がりは…




『春らしく明るくなりましたねhappy01




…美容師さんの髪は、みーんな明るめだった&あたしの担当さんもあたしより明るかった…


だから店内では違和感を感じなかった(少し明るいかなsign02とは思ったけど)
のに家に帰ると…




ここ最近で一番明るいsweat01

あたしの職業… 事務員…sweat01




あーぁ。明日何か言われるかなぁ。。

まぁどぉしょうもナイけど(笑)

明日…


仕事頑張るsign03(笑)

|

« 3月14日(sun) | トップページ | 集合~☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月14日(sun) | トップページ | 集合~☆ »