« はっぴぃでぃheart01 | トップページ | プレゼント »

連休のお話

連休とゆぅ事で、昨日の昼からミカピと地元でブラブラsmile

クレープ食べたり、擬音語オンパレードな会話したり(笑)
あっあのカバン買うの忘れてたshock

夜ごはんは、しゃぶしゃぶshine
ミカピとは基本、ごはんは和食heart01

ぺちゃくちゃ喋りながら小豆がのった和風な、きな粉アイスのデザートを頂き、23時頃カラオケへnote




元々、歌い終わりに採点点数が出る設定になってたので、

『88点』

を目指す事に(ヲタだ笑)


久々な事もありeightしか歌わない&全て2人で合唱なので、意外と88点出るかもsign03とか思ってんけど、なぜか89点がめっちゃ多く
『1点多い~shock
とかゆぅ変な盛り上がりを見せました(笑)




結局、23時から午前5時まで歌って88点は10曲sign03

アカイシンキロウで始まり
最後の88点は『ひとつのうた』confident

さっすがですsmile




さすがといえばソロheart01
全部2人で歌ってたけどすば亮ソロ曲だけは、それぞれ1人で歌ったら2人ともバッチリ90点超えheart01愛やねheart01



あたしに関しては…
すばる教の信者ですので…heart01笑)
すばるな歌には、どっぷりすばる色に染まるので、いつも高得点が頂けるのであります(笑)

そして、すばちゃんの歌を歌ってる時は、とってもとっても気持ちが良いのですconfident
幸せな気持ちになるのです。



楽しかったなぁshine




約6時間eightを歌い、時には踊り、叫び続けたけど、ほんとに、eightの曲がこんなにいっぱいカラオケに入ってて歌えてる事が嬉しいconfident6時間じゃ全曲歌えなかったもんね。

いろは節を何回も歌い続けた頃を、少し思い出しました。




今の願いは、こんな風にフラフラの曲をカラオケて歌えるよぅになる事。


イコール。
フラフラLIVEをしてもらって、フラフラでCDを出してもらう。


これが願いかな。




もちろんeightLIVEも、すっごい早くやってほしいけどねheart01




なんせ、すばちゃんの歌が聞きたい。


今の気持ちがいっぱいつまった、超どストレートな声が聞きたい。



朗報お待ちしておりますconfident

|

« はっぴぃでぃheart01 | トップページ | プレゼント »

すばちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はっぴぃでぃheart01 | トップページ | プレゼント »