« 弱冷車って冬は弱暖車sign02 | トップページ | 3月14日(sun) »

チッッ


今日は久々にイライラ(-_-#)


仕事中に、言い合いしてしまったさ。




前にすばちゃんが、イラッとしたらまず深呼吸って言ってたから、


深呼吸
深呼吸
深呼吸





むーりぃー(≧ヘ≦)



何回も冷静に『そうですね』とか言ってさらっと流してしまおうとしたけど、むーりぃー(笑)




プチっとキレたら終わり。
それまでは、ひきつりながらも笑顔を心がけてたけど、笑顔なんて一切なし。




『ナメてんちゃうぞannoy細かい事ゴチャゴチャゆぅなよアホジジィがannoy

と、言いたい気持ちは山々でしたが(笑)、ただ職場なので、ぐっと飲み込みました(笑)



私が部屋を出る瞬間に『ごめんやで。ありがとう』的な事が聞こえたけど無視。




久々にほんまにイライラした(>_<)




明日は、穏やかな良い1日になりますよーに☆

|

« 弱冷車って冬は弱暖車sign02 | トップページ | 3月14日(sun) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 弱冷車って冬は弱暖車sign02 | トップページ | 3月14日(sun) »