« プレゼント | トップページ | チャリンコリンリン »

目は口程にモノを言う

おはよーございますsun

昨日は、ごはんに連れて行ってもらいましたhappy01




色んな事聞いて、色々思う事はあったけど、まぁあたしはやっかし“得”してるんやなぁって改めて感じた。




あたしは何でもすぐ顔に出てしまうタイプで。

大人になって、ある程度抑えられる様になってきてると思ってたけど、『顔見てたら大体わかる』って言われた。


つい先日も別の人に
『ほんまに顔に出るなぁ(笑)』
って言われたばっかり(笑)


ダメだね~sweat01

自由気ままに生きてるんだろな~わたし。(笑)




それでも、なんだかんだ言われる事も、イジメられる事もなく、毎日笑って過ごせてるのは、皆様の我慢と優しさのおかげかなconfident




幸せ者です。




色々と頑張ろーっとsign03


|

« プレゼント | トップページ | チャリンコリンリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレゼント | トップページ | チャリンコリンリン »