« 集合~☆ | トップページ | 連休のお話 »

はっぴぃでぃheart01

今日は、Rちゃんの結婚式の日shineshineshine



Rちゃんのドレス姿かわいかったぁheart01heart01heart01




そんでもって新郎もかわいかった~heart01




Rちゃんの事、すっごい幸せにしてくれそぉな、優しそうやし良いキャラな新郎さんconfident




プロポーズの言葉クイズの時に
『結婚しようか』プラス『I want you I need you』(笑)を2回もやらされながらも全力でやる新郎に対し、『はい、喜んで~』←字にするとイイけど、ほーんまにコントの様にかるーく返事するRちゃんが面白すぎた(笑)




ほんまに幸せをいっぱいいただきましたheart01
ありがとうheart01



ずぅーっと幸せな2人でいてねheart01

おめでとうheart01heart01heart01

|

« 集合~☆ | トップページ | 連休のお話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な2人やったねhappy01
みんなでまた遊ぼうねheart01

投稿: みえ | 2010年3月22日 (月) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 集合~☆ | トップページ | 連休のお話 »