« 歳が気になるお年頃 | トップページ | 4月16日(金) »

4月前半。

知らないうちに前回のUPから10日程経っててビックリsweat01




何だか忙しかったのよ4月前半。

今週も買い物行ったり色々あったけどメインは

火曜日、仕事半休とってマヤピ&ミカピと集合かなconfident



“旅立ち”なマヤピと“いつものコース”で。




今までのよぉに集合したり出来なくなるから、寂しい気持ちもありつつ…


いつものよぉにアホな話して笑ってたhappy01




その中で、あたしは何にも出来へんし“姫”扱いが基本やけど、数少ない好きな人の前だけは“奴隷”って話をしてたけど(笑)




そぉマヤピやミカピの誕生日なら余裕で仕事休むし、なんかあったら駆けつける。
完全なる奴隷(笑)


だから、キツかったら連絡するコトsign03


ミッキーに会いに行くheart01って理由つけて飛行機乗ってくからdelicious




まぁ、幸せおのろけのメールやブログ楽しみにしてるぜぃsmile


|

« 歳が気になるお年頃 | トップページ | 4月16日(金) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歳が気になるお年頃 | トップページ | 4月16日(金) »