« 4月前半。 | トップページ | 4/17 のだめちゃんheart01 »

4月16日(金)

昨日は、仕事終わり飲み会へshine




まずは餃子屋さんへdelicious
一口サイズな餃子やったから食べやすいし美味しいし色んな種類があったからいっぱいたべたheart01




その後、いわし料理店へsign03

初めて、いわし料理店なるお店に行ったんやけど、すっごいねんsign03

いけすで泳いでるのをとってそのまま調理してくれるんやけど、お皿にのってるのにまだピクピクしてて、新鮮で美味しいねんsmile


車海老も生きてるのがきて、ほっんまにビックリする位プリプリでおいしかったぁheart01
海の幸を満喫できましたheart01



最終、もぉ一件はしごしてデザートまで食べて帰ってんけど、昨日はいつもより、ちょっとほろ酔い気分でしたconfident




何か色々話したはずやけど…あんまり覚えてナイかも(笑)

まぁ笑い話ばっかりやったからやろぅけど(笑)




でもほんとにおいしかったconfident
ごちそうさまーheart01

|

« 4月前半。 | トップページ | 4/17 のだめちゃんheart01 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月前半。 | トップページ | 4/17 のだめちゃんheart01 »