« 年度末~sign03sign03sign03 | トップページ | 4月4日お花見in京都 »

4月3日お花見in S公園

この土曜日は職場のお花見でしたhappy01


職場すぐ隣の公園での花見やってんけど、満開でキレイやったheart01


とはいえ、あたしは仕事終わりに合流やったから夜桜で、わかりにくかったけどsweat01




夜のお花見の難点が、もぉ一つsign03


さーむーいぃぃいーsnow
マジ寒かったshock

行ったら速攻缶チューハイくれたけどギンギンに冷えたのは寒すぎて飲めず、コートのポッケに入れたまま、結局家にお持ち帰りした位(笑)




バーベキューやったからお肉も数枚食べたけど、もしかしたら隣の子とかにアーンした数の方が多いかもって位、食べずに喋ってたなぁ(笑)




二次会は室内やから飲んだけどねheart01




そこでは同僚が酔っ払ってて。今までそんなん無かった子やから、色々溜まってたんかな~とか思いつつ、体格の良いNさんの腕にしっかり抱き付いて寝てるのがお人形さんみたいに可愛かったconfident



もぉ1人の酔っ払いさんは結構大変で結局、Nさんの車でお家まで送る事にsign03(Nさん大活躍やな(笑))
車乗る前に散々リバース(笑)してたから、新車のNさんの車でもし…って思ったら横に乗っててもヒヤヒヤしたsweat01笑)


まぁリバースなく(笑)到着したけど、その人のお父様が出てきてくれたんやけど、明らかに怪訝な表情で迎えられて怖かった~shock
同僚とわかり、表情は一変したけどね(笑)




まぁ無事送り届けた頃には日付も変わってたけど、いつもより早い解散やったから、私もチャリンコの横を原チャで併走してもらいながら、無事帰れましたconfident




やっぱり飲みの席では、色んな事が起こるよねーsign03
今週まではまだ花見の予定がある方もいると思うけど、お酒はほどほどに、楽しんでくださーいsmile

|

« 年度末~sign03sign03sign03 | トップページ | 4月4日お花見in京都 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年度末~sign03sign03sign03 | トップページ | 4月4日お花見in京都 »