« 何より大切な命 | トップページ | 春うらら »

おはよーsun

今日は完全に寝過ごしたsweat02
目覚ましかけずに寝てたからやけど起きたら10:15。
冒険map終わってる~sweat02
しかもHDDの残量少なかったから、途中で切れてしまってるんやろぉなぁshock




昨日は仕事帰りに飲み会があったから、眠かってんよなぁsweat01




昨日の飲み会は、若い子達と行ったから、なんか若さをめっちゃ感じたし、自分が一番年上になる飲み会とか、昔は考えられなかったのになぁ~とか思った(笑)




でも、知らない一面を垣間見れたり、ビックリな新発見もあったりで楽しかったhappy01




さてっ今日は、とっても良い天気heart01

今日も1日楽しく過ごせそうhappy01




皆様も良い週末をhappy01

|

« 何より大切な命 | トップページ | 春うらら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっ!最年長!!(笑)

投稿: まーた | 2010年4月25日 (日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何より大切な命 | トップページ | 春うらら »