« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

春うらら

今日は…眠いsleepy




今日もsign02かな(笑)




仕事中は忙し過ぎて眠いとか言ってられへんかったけど、その分、家帰ってきたら眼がいつもの半分しか開いてません(笑)




昨日帰るの遅かったからかなsweat01




昨日はね、やっとこさコナンを観に行けたねんhappy01

ここ10年、高校生の時から毎年一緒に観に行ってたマヤピが引越しちゃったから今年はミカピとhappy01
コナンの時に横にマヤピが居ないのは何かちょっと変な感じがしたぴ(笑)




でも今回のコナンも良かったsmile
これがあってこそコナンsign03ってゆぅ位の驚き感があったさ(笑)
楽しかったsmile




コナン観た後は、鶏鍋さんhappy01
その後は車ん中でカウコンDVD鑑賞会(笑)

そしてガールズトークheart01

そして夜はふけていきました(笑)



マヤピへ



素敵な新生活を送ってるみたいやねconfident
マヤピも機会があればコナン観に行ってheart01

きっとおんなじとこで笑ってしまうはずsmile


キッドも超超超大活躍やしsmile


楽しかったぜぃscissors

PS
ゆぅちんもコナン好きでした(笑)

すーたんも今年観るかなぁsign02(笑)

| | コメント (1)

おはよーsun

今日は完全に寝過ごしたsweat02
目覚ましかけずに寝てたからやけど起きたら10:15。
冒険map終わってる~sweat02
しかもHDDの残量少なかったから、途中で切れてしまってるんやろぉなぁshock




昨日は仕事帰りに飲み会があったから、眠かってんよなぁsweat01




昨日の飲み会は、若い子達と行ったから、なんか若さをめっちゃ感じたし、自分が一番年上になる飲み会とか、昔は考えられなかったのになぁ~とか思った(笑)




でも、知らない一面を垣間見れたり、ビックリな新発見もあったりで楽しかったhappy01




さてっ今日は、とっても良い天気heart01

今日も1日楽しく過ごせそうhappy01




皆様も良い週末をhappy01

| | コメント (1)

何より大切な命

今日は何だか体調が悪く、早く帰ろうと思ってた矢先、勤務終了の10分前に仕事が舞い込み残業。



やっと終わった~と帰り道チャリリをこぎながらふとケータイをみると…



『すばちゃん無事で良かったね』


のメールがsweat01


頭の中が一瞬フリーズ。




何があったのか気になって、詳細をすぐにでも調べたかったけど、事故ったけど双方無事って事だけを確認してケータイをしまった。

だって詳細みだしたら自分も事故りそぉやし。




でも、家に着くまで涙が出そうでウルウルウルウルした。

やっかしすばちゃんごとにはめっぽう弱い。




双方ケガが無かった事が不幸中の幸い。

ただ、すばちゃんが落ちちゃうんじゃないかなぁと心配なった。。


反省は必要。だけど落ちずに、前向きに進んでほしい。




事故があったのに不謹慎かもしれんけど、ほんまに良かった(;_;)

すばちゃんにケガがなくて(ρ_;)




最近なーんにもなくて、落ち着きつつあったすばちゃん熱。
でもやっぱりこの熱は冷めたりしない。

早くあいたい。

| | コメント (0)

4/17 のだめちゃんheart01

昨日は“のだめカンタービレ最終楽章~後編”の公開初日って事で、張り切って観てきましたheart01heart01heart01


もちろん前編時同様にカップも購入smile

そして限定数なのかなsign02入場者プレゼントで、のだめちゃんのポストカードたちも貰えましたheart01



後編、のだめちゃんの心はもちろん、千秋先輩の心がすっごい伝わってくる感じで…



泣いた~crying(笑)




何か、お互い上を目指して頑張ってて。
それを互いがわかってて。
“一緒に”ってゆぅ夢が何より大切で。

だからこそ悩んだり、不安になったり。

でも、何が一番大切なのかがしっかりわかってる。




理想の関係やなぁって思った。




後編を観た後、テレビで前編するってゆぅから楽しみにしてたのに、前編がすっごい編集されてて、確かに未公開シーンはあったけど…あたし的に前編をノーカットでみせて欲しかったsweat02


映画でもオケのシーンはたっぷりあったかもしれんけど、のだめ&千秋の気持ちとか流れがあっての事やから、心地よかったけど、テレビ版は2人のストーリー性が無くなってて、ただオケがいっぱいで音楽聴かせる…みたいな…。


残念やったなぁ。




でも、映画版は素敵でしたdelicious


早く観に行けて良かったheart01



てかコナンとかアリスとか、他にもいっぱい観たい映画が始まってるheart01



早く観に行きたいなぁheart01

| | コメント (0)

4月16日(金)

昨日は、仕事終わり飲み会へshine




まずは餃子屋さんへdelicious
一口サイズな餃子やったから食べやすいし美味しいし色んな種類があったからいっぱいたべたheart01




その後、いわし料理店へsign03

初めて、いわし料理店なるお店に行ったんやけど、すっごいねんsign03

いけすで泳いでるのをとってそのまま調理してくれるんやけど、お皿にのってるのにまだピクピクしてて、新鮮で美味しいねんsmile


車海老も生きてるのがきて、ほっんまにビックリする位プリプリでおいしかったぁheart01
海の幸を満喫できましたheart01



最終、もぉ一件はしごしてデザートまで食べて帰ってんけど、昨日はいつもより、ちょっとほろ酔い気分でしたconfident




何か色々話したはずやけど…あんまり覚えてナイかも(笑)

まぁ笑い話ばっかりやったからやろぅけど(笑)




でもほんとにおいしかったconfident
ごちそうさまーheart01

| | コメント (0)

4月前半。

知らないうちに前回のUPから10日程経っててビックリsweat01




何だか忙しかったのよ4月前半。

今週も買い物行ったり色々あったけどメインは

火曜日、仕事半休とってマヤピ&ミカピと集合かなconfident



“旅立ち”なマヤピと“いつものコース”で。




今までのよぉに集合したり出来なくなるから、寂しい気持ちもありつつ…


いつものよぉにアホな話して笑ってたhappy01




その中で、あたしは何にも出来へんし“姫”扱いが基本やけど、数少ない好きな人の前だけは“奴隷”って話をしてたけど(笑)




そぉマヤピやミカピの誕生日なら余裕で仕事休むし、なんかあったら駆けつける。
完全なる奴隷(笑)


だから、キツかったら連絡するコトsign03


ミッキーに会いに行くheart01って理由つけて飛行機乗ってくからdelicious




まぁ、幸せおのろけのメールやブログ楽しみにしてるぜぃsmile


| | コメント (0)

歳が気になるお年頃


お花見の事を昨日UPしよぉと思ってたのに、昨日は仕事&遊びの疲れが出たのか、仕事から帰ってごはん食べたら、お風呂も入らず寝てしまってたsweat01歳のせいかsign02




『一週間で月曜日が一番しんどい』


これは私のいつもの話(笑)


日曜が休みやから、体を休めればイイものを遊びたくて仕方ないあたしやから仕方ないねん(笑)




この月火曜日の職場では、あちらこちらで土曜の花見の出来事が話されていたよぉで。


まぁあたしは酔っ払ってナイし何もヤラかしてもナイから…とか思ってたら、怒ってる方がいましたsweat01
ってゆぅかノリで拗ねてるだけと思うけど(笑)

『一緒にお肉焼いて、隣で一緒に飲む』って花見前からずっと言われてたのに、バーベキューでは別んとこで喋ってばっかりやったのと、二次会では最初隣にいたのにあたしが席変わっちゃった事と、シラフのはずの○くんが私に抱き付いてたとかゆぅ、いらん情報を伝えたヤツがいたからみたいやけど。


てか高校生かよっsign03みたいな完全なる恋愛ごっこノリ(笑)

ネタってわかってるから、楽しんでる自分がいたりもするんやけど、そろそろ“ごっこ”してる歳じゃないよなぁ(笑)




今日、電話である事を聞いた。
何か嬉しかった。
どっちの意味でか自分でもわからんから、まだココでは内容までは書けないけど、嬉しかったことは事実。


これがどぉゆぅ意味なのかとか考えなかったら、意外と…めっちゃ簡単な事なのかなぁ。。。

| | コメント (0)

4月4日お花見in京都

日曜日はマヤピとお花見デェトheart01




朝のおけいはんにて、まさかの奇跡が起き、もぉやっぱり凄すぎるsign03と運命を確信したり、
八坂神社で恋みくじひいたら『凶』やったりshock
(あたし人生初の凶やったかもshock

円山公園の桜達と空がほんまにキレイで感動したり

円山公園で鳥たつよに出逢ったり(笑)

安井金比羅宮で縁切りしたり
比叡山へ向かうケーブルカーが貸切やったり


ケーブルカー待ちながらセルフタイマーでジャンプな自分達を自撮りしたり

かわらけ投げ。去年、一昨年のお願いが叶ってる感じやから、どんどんリアルなお願いになっていってたり

夕日を見ながらと○いダンスを踊ったり(笑)


最終の下りケーブルカーとともに沈んでゆく夕日が、やっぱり綺麗で心が和んだり。
お昼は俵バーグ、夜は湯葉巻き&ヒレかつをたべながら、いっぱいいっぱい話をした。

話す事で心の中が整理できた感じ。

前日が花見やったから、正直朝起きれるか不安やったけど、京都行けて良かったsmile
マヤピといっぱい話せて良かったconfident


また行こうconfident

| | コメント (0)

4月3日お花見in S公園

この土曜日は職場のお花見でしたhappy01


職場すぐ隣の公園での花見やってんけど、満開でキレイやったheart01


とはいえ、あたしは仕事終わりに合流やったから夜桜で、わかりにくかったけどsweat01




夜のお花見の難点が、もぉ一つsign03


さーむーいぃぃいーsnow
マジ寒かったshock

行ったら速攻缶チューハイくれたけどギンギンに冷えたのは寒すぎて飲めず、コートのポッケに入れたまま、結局家にお持ち帰りした位(笑)




バーベキューやったからお肉も数枚食べたけど、もしかしたら隣の子とかにアーンした数の方が多いかもって位、食べずに喋ってたなぁ(笑)




二次会は室内やから飲んだけどねheart01




そこでは同僚が酔っ払ってて。今までそんなん無かった子やから、色々溜まってたんかな~とか思いつつ、体格の良いNさんの腕にしっかり抱き付いて寝てるのがお人形さんみたいに可愛かったconfident



もぉ1人の酔っ払いさんは結構大変で結局、Nさんの車でお家まで送る事にsign03(Nさん大活躍やな(笑))
車乗る前に散々リバース(笑)してたから、新車のNさんの車でもし…って思ったら横に乗っててもヒヤヒヤしたsweat01笑)


まぁリバースなく(笑)到着したけど、その人のお父様が出てきてくれたんやけど、明らかに怪訝な表情で迎えられて怖かった~shock
同僚とわかり、表情は一変したけどね(笑)




まぁ無事送り届けた頃には日付も変わってたけど、いつもより早い解散やったから、私もチャリンコの横を原チャで併走してもらいながら、無事帰れましたconfident




やっぱり飲みの席では、色んな事が起こるよねーsign03
今週まではまだ花見の予定がある方もいると思うけど、お酒はほどほどに、楽しんでくださーいsmile

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »