« 4月16日(金) | トップページ | 何より大切な命 »

4/17 のだめちゃんheart01

昨日は“のだめカンタービレ最終楽章~後編”の公開初日って事で、張り切って観てきましたheart01heart01heart01


もちろん前編時同様にカップも購入smile

そして限定数なのかなsign02入場者プレゼントで、のだめちゃんのポストカードたちも貰えましたheart01



後編、のだめちゃんの心はもちろん、千秋先輩の心がすっごい伝わってくる感じで…



泣いた~crying(笑)




何か、お互い上を目指して頑張ってて。
それを互いがわかってて。
“一緒に”ってゆぅ夢が何より大切で。

だからこそ悩んだり、不安になったり。

でも、何が一番大切なのかがしっかりわかってる。




理想の関係やなぁって思った。




後編を観た後、テレビで前編するってゆぅから楽しみにしてたのに、前編がすっごい編集されてて、確かに未公開シーンはあったけど…あたし的に前編をノーカットでみせて欲しかったsweat02


映画でもオケのシーンはたっぷりあったかもしれんけど、のだめ&千秋の気持ちとか流れがあっての事やから、心地よかったけど、テレビ版は2人のストーリー性が無くなってて、ただオケがいっぱいで音楽聴かせる…みたいな…。


残念やったなぁ。




でも、映画版は素敵でしたdelicious


早く観に行けて良かったheart01



てかコナンとかアリスとか、他にもいっぱい観たい映画が始まってるheart01



早く観に行きたいなぁheart01

|

« 4月16日(金) | トップページ | 何より大切な命 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4月16日(金) | トップページ | 何より大切な命 »